SKE鬼頭桃菜のスキャンダル内容と画像は?wikiは?カップは?


kitomomona1 SKE鬼頭桃菜のスキャンダル内容と画像は?wikiは?カップは?

過去にもスキャンダルに上がってますSKE所属の鬼頭桃菜。
今回もまたしでかしちゃってます。

二度目ということで解雇も?
ありえないとは言えませんね。
まとめてみたのでどうぞご覧下さい!

 

スポンサードリンク

 

鬼頭桃菜スキャンダル内容と画像!

では最初はこちらに触れて見たいと思います。

先ず過去にはSKE48に入ったものの、
ファンとの交流で、度が過ぎた行動をとってしまうなど、
スキャンダルされ問題となり研究性に降格してます。


また元カレのTwitterなどに
キス写メを載せられるなど、踏んだり蹴ったり状態・・・
kitomomona3 SKE鬼頭桃菜のスキャンダル内容と画像は?wikiは?カップは?

その後、SKEメンバーに戻り順調に進んでると思われていたんですが、
ここにきてまたしてもの出来事になるなんでやはり懲りていないようです。

それも内容が内容だけに、世間を賑わかせています。


泥酔状態で、キスですよ?


それも相手がジャニーズのNEWSのメンバーということだから驚きです。

その名も手越祐也!

tegoshiyuuya SKE鬼頭桃菜のスキャンダル内容と画像は?wikiは?カップは?

実にイケメンではありますけど、この男も、また評判がちょっと悪いですね。

それに今回は特に何がヤバイかというと、ジャニーズとのキスもそうだけど、
泥酔が問題なのです。

鬼頭はなんと未成年なので。
来月20歳になるので、まだ未成年と言うわけです。

手越本人も未成年にお酒を飲ませたということにもなるでしょうから、
この二人の問題がどうなるかは知る由もないですが見守っていくしかありません。

さてそんな鬼頭桃菜はSKEでありながらもグラビア界期待の星とも言われてます。
スタイル、プロポーションが抜群なんですね。

鬼頭桃菜のwikiやカップは?

スタイルを調べようとwikiを調べようとした所、wikiらしいものは無く、
プロフィールのはありました!


そちらでカップ等のご判断を頂ければと。

kitomomona4 SKE鬼頭桃菜のスキャンダル内容と画像は?wikiは?カップは?

ニックネーム:ももにゃ
生年月日:1993年8月16日の19歳
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:159.0 cm
B83 W59 H88
靴のサイズ:23.5 cm
趣味:アイドル鑑賞、妄想
特技:どこでも寝られる、妄想
将来の夢:グラビアのお仕事など、新しい自分を見つけたいので何でも挑戦したいです。
好きな食べ物:お寿司、麺類、野菜、フルーツ、韓国料理
好きな言葉:笑顔

とのこと!


実は13歳の頃に、モーニング娘の8期生オーディションで良いところまで、
いっていたようです。

当時の写真!
kitomomona6 SKE鬼頭桃菜のスキャンダル内容と画像は?wikiは?カップは?

あどけなさの残る中学一年生でとても可愛らしいですね。

今回のこのスキャンダルで、解雇となるのかまでの情報は入ってきていませんのでまた入り次第更新したいと思います!SKEは脱退して早くもグラビア転身なのか?

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す