【画像あり】岩坂名奈が似てるのはこの人!結婚のことや旧姓とは?


岩坂名奈 持田香織

今話題の岩坂名奈について、情報を調べてみました。
岩坂名奈選手といえば全日本代表一の身長を誇り、ブロックに期待のかかる選手です。
サーブも非常に良く、身長が高いながらもレシーブも出来、重宝されてます。

そしてなんと言えどあの人に似てます(笑)
それではまとめていきますね♪

 




高校の頃からバレーボール全国区の東九州龍谷高校(大分県)で大活躍してました。



東九州龍谷高校と言えば今年のインターハイを敗者復活から制覇を成し遂げてます。


その決勝の相手が最年少で全日本に選ばれたエース古賀紗理那がいる熊本信愛女学院を撃破して優勝。


勿論、岩坂名奈自身も当時はインターハイも制し春高バレーも制してます。

 

岩坂名奈(いわさか なな)
POS MB
所属 久光製薬スプリングス
生年月日 1990/7/3
出身 東九州龍谷高校(大分)
身長 187cm
体重 72kg
最高到達点 スパイク 300cm/ブロック 285cm



各世代の代表として様々な国際ユース大会でも優勝を経験してるので、
国際経験も抱負な選手ですね!



岩坂名奈が似てるのはこの人!

そんな岩坂名奈選手ですが、とある人に似てると騒がれてからという者、
現在進行形で伝えられてる人がいます。

 

その噂の人物というのがこの人。

ELTで活動を続ける歌手の持田香織です!

表情似てますね(笑)


バッチリ化粧をすればもっと似るかと・・・
美人です!

結婚のことや旧姓とは?

また結婚のワードが出てくるので、こちらを入念に調べてみたんですが、
どうやら、テレビの試合などで、岩坂名奈を観た応援者達の中でファンとなった者達が、


「岩坂名奈と結婚したい」

とネットで騒ぎだしたことから、このキーワードでも検索されてるのではないかと思います!

ましてや結婚相手がいるわけでもなく特に熱愛の話があるわけでもなくないようなので、
恐らく間違いないことでしょう!


ちなみに岩坂名奈は同級生で、誕生日も8日違いのこの選手と超仲良しのようです!

⇒同じ九州出身の若手のホープこと新鍋理沙の情報!




岩坂名奈の結婚関連ワード情報はこのぐらいです。

では旧姓とは一体?

こちらについて、元々岩坂選手は

「イチハチナナ」というニックネームで呼ばれてました!

これは何故かというと、身長が187cm(いち、はち、なな)あるからとのこと(笑)


そして今となっては、まったくこのニックネームが使われなくなった為に、
旧姓名として浮上してきたわけです!


ニックネームと気づかずに時が過ぎたからが大多数いたからでしょう!


普通に聞いてるだけでは確かに気づきませんよね(汗)


では最後に、まだまだ続きます、世界選手権のアジア予選での活躍を何卒願い、そして応援続けたいと思います!頑張ってアジアを勝ち抜いて欲しいです!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

2件のコメント

  • とげぴー

    なんか意味が通じない記事だなと思ったら、中央の写真が「いわななな」になってるからですよ。
    なぜ岩坂が「いわな」なのか、考えてしまいました。

    • yoshi

      とげぴーさん、
      コメントありがとうございます!

      まさに「いわな」となっておりました
      ご連絡ありがとうございます!

yoshi へ返信する コメントをキャンセル