umf korea 2013 タイムテーブルは?15日のゲストとwikiは?


umf korea タイムテーブル

 

昨年アジアNo.1フェスティバルとしてお隣の国となります韓国で開催されました
UMF KOREA 2013がいよいよ今年も幕を明けます!

アジアを熱狂の渦と化したこのフェスに要注目!

 

早速wikiについて調べてみたんですが、
まだ作成されていないようなのですが、簡単にご説明を。

Ultra Music Festivalは1999年にアメリカ・マイアミで始まった
野外エレクトロニックミュージックフェスです。
インターナショナルダンスミュージックアワーズ(IDMA)において
ベストミュージックイベント賞を6年連続受賞するなど、
世界的にその名が知られている。

アメリカはマイアミ以外にもロサンゼルスなどでも行いアルゼンチンのブエノスアイレスやヨーロッパでもイギリスのロンドンやクロアチア、そして、
アジアでの韓国など、盛大に繰り広げられ開催されてます。


前回の記事にもumf koreaについて記事を少し書きますね。

⇒UMF KOREA 14日のスペシャルゲスト!

今回は、タイムテーブルと2日目15日のスペシャルゲストについて
書いてみようかと。

 

先ず今回のタイムテーブルをどうぞ!

 

14MAIN STAGE

Carl Cox & Frends ARENA

LIVE STAGE



15日MAIN STAGE

Carl Cox & Frends ARENA

LIVE STAGE

物凄く豪華な集まりなだけにタイムテーブルのラインナップも
恐ろしいことになってます。


初日の最後にプレイするのは、世界MAG TOP100 DJs 2012の覇者

Armin Van Buren(オランダ)

二日目のラストを飾るのは同じく世界MAG TOP100 DJs 2012で3位を飾った

Avicii(スウェーデン)



若干まだ23歳と言う若さです!

他の主演者達も、亡者達ですが、
それだけ大きいイベントと言うことです。

15日のスペシャルゲストについて

14日の方は浜崎あゆみということで、
タイムテーブルには載っていません。


マイアミの方でマドンナもスペシャルゲストで参加されたようですが、
浜崎あゆみは14日の進行を進める役だそうです。
明確な情報ではありませんが。

15日の方は、韓国の某有名人としか発表されていません。
去年は日本でもお馴染みのスター、チャングンソク氏が
TEAM Hとして参加しましたが、今回は誰になるのでしょう?

流行りのPSYにでもなるのかも?!
どちらにしても、楽しみでしょうね。

ご参加される方は楽しまれて下さい♪お怪我のないように!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

2件のコメント

  • tunamte

    ちょっと〜!!!!!

    月はいつかわかりますか???

    すんんんんんんんんんんんんごい行きたいです!!!!!

    • yoshi

      コメントありがとうございます^^

      UMF KOREAについてですが、2012年8月3日~4日で開催されましたが、
      熱帯過ぎて懸念されました。
      今年2013年はそのことから6月14日・15日で開催されたわけですが、
      2014年度はまだわかりません!
      開催は既に決まってはいるのですがまだ開催日時までは発表されておりません!

      恐らく再び6月頃になるではないだろうかと思います!

      当ブログの管理人である私も2013年度には参加させてもらいましたが大変よかったですよ♪

1件のトラックバック

tunamte へ返信する コメントをキャンセル