赤木野々花の結婚相手となる夫は誰?学歴や家族のお金持ち疑惑について


赤木野々花 夫

赤木野々花さんと言えば、NHKに務めるアナウンサーですが結婚されてるので相手が誰なのか気になる方が多いようです。

赤木野々花さんの学歴に触れ実家がお金持ち疑惑!?があるのでそれらのことをまとめてみたいと思います。

 



2013年にNHKに入社しアナウンサーとして活躍している「赤木野々花」さん。
大きな目が印象的で、可愛らしさもありつつ大人っぽい雰囲気を合わせ持っていて魅力的なアナウンサーのひとりです。

 

可愛らしい見た目もあり男性からの人気はかなり高い「赤木野々花」さんですが、すでに結婚していることが週刊誌によって報じられています。

 

それでは「赤木野々花」さんの旦那さんについてみていきましょう!

 

赤木野々花さんの夫はこの人!イケメンすぎる!?

 

旦那さんは「2歳年上の制作会社の番組ディレクター」だそうです。

 

結婚することについては2020年8月27日発売の「週刊文春」にて報じられています。



旦那さんとの交際期間は2年で、赤木野々花さんと古舘伊知郎さんがMCを勤めたNHK番組「ネーミングバラエティー日本人のおなまえっ!」を旦那さんが担当したことが出会いのきっかけとなりその後の交際へと発展しました。

 

またうわさによると、身長は180cmの高身長でがっちり体型のイケメンだそうで、俳優のような見た目で「林遣都」さんに似ているようです。

そんなお二人ですが最初は赤木野々花さんの母親に結婚は猛反対されていたようです。赤木野々花さんは小さい頃に習い事でハープを習うようなお嬢様で、結婚となると親からはかなり心配されたようですね。

 

何度も二人で説得し、最終的に【婿入り】が条件とさせることで結婚の許可が下りたそうです。

 

古舘伊知郎さんには結婚報告を一番初めにしたり、結婚が反対されたときには相談に乗ってもらったりと、赤木野々花さんにとっては良き相談相手であり恋のキューピットでもあったようですね!

 

ちなみに「赤木野々花」さんの過去の彼氏情報は全く出てきませんでした。さすがNHKアナウンサーだなという印象です!

 

赤木野々花さんの学歴は?

 

当初結婚を反対されるほどの箱入り娘だった赤木野々花さんですが、気になる実家の情報やプロフィールに学歴などをまとめたのでみていきましょう。

 

【プロフィール】
赤木野々花(あかきののか※アカギではなくアカキ)となります。
生年月日 1990年8月8日
年齢   32歳(2023年4月現在)
出身地  岡山県岡山市
身長   158cm
血液型  O型

【学歴・経歴】
中学校は岡山市立京山中学校に入学、兵庫県神戸市で開催されているKOBE国際学生音楽コンクールにて弦楽器部門に出場し奨励賞を受賞しています。

 

高校は岡山県立岡山城東高等学校に入学します。県立高校では珍しく音楽分野のある高校だったこともあり、ハープに打ち込みたかった赤木野々花さんは岡山城東高校を選んだようですね。

 

中学時代に受賞したKOBE国際学生音楽コンクールの奨励賞は高校時代にも受賞していました。



その後、大学は慶應義塾大学総合政策学部に入学します。大学では語学の勉強に没頭していたようで英語にフランス語、ドイツ語とどの分野もかなりの実力だったそうです。

 

また大学3年生の時には新橋こいち祭の「ゆかた美人コンテスト」で準グランプリを受賞しています。

 

大学卒業後、2013年にNHK放送センターに入社し、初任地はNHK徳島放送局となりました。

 

実家について

 

赤木野々花さんを調べていると実家がお金持ちというキーワードが必ずといっていいほど出てきます。調べたところ実家や両親についての情報はほとんど出ていませんでした。

 

ただNHK関係者の方が「赤木家は地元の名家」とコメントしていました。

 

また一部報道によると両親が音大出身だそうで、両親の影響もあってか5歳の頃から大学3年生までハープを習っていました。

 

ハープ自体の値段もかなり高いようで習い事の月謝も高く、そのことから実家はお金持ちなのではないかとうわさされているようです。

 

まとめ

 

旦那さんはNHK職員の高身長のイケメンで、おそらく実家はお金持ちのお嬢様。また勉強もできて美人というのも本当に羨ましい限りですね。

 

ハープの腕前もかなりの実力なので今後テレビで披露する機会が増えていけば楽しみですよね!

 

人気アナウンサーの赤木野々花さんの活動と私生活情報には今後も注目していきましょう!


Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す