朝倉発掘でモデルの美月ちゃんって誰?プロフやインスタ情報などのまとめ


美月 モデル

朝倉未来が発掘した美月ちゃんですが、現在人気沸騰中で話題のモデルさんですね!

とはいえ情報がまだまだ不足しているので美月ちゃんの素性に迫ってみたいと思います。

またインスタやツイッターにユーチューブなどSNSの情報なども見ていきたいと思います。



美月ちゃんのプロフィール

 

名前:山口美月(やまぐち みづき)
生年月日:2000年4月18日
年齢:23歳(2023年5月現在)
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:166cm
趣味:バスケットボール・空手

 

美月ちゃんの本名ですが公表されていませんでした。

 

ただ以前は【山口美月】として芸能活動をしていたようなので、もしかすると【山口美月】が本名であると思われます!

趣味のバスケットボールは、学生時代にバスケットボール部に所属していたからだそうです。

 

また美月ちゃんを一躍有名にしたのが朝倉未来さんのYouTube「高級車で見知らぬ人を無料タクシーしてみた」

 

こちらの動画内でのやり取りの中で、朝倉未来さんが立ち上げたブランド【Matin Avenir】の専属モデルとして美月ちゃんをスカウトしています。

 

そこで【Matin Avenir】のコンセプトが「動けるお洒落」ということもあり、メンバーの吉田くんが「ダンスできたらいいけど」という会話で美月ちゃんは「ダンスはできないけど運動音痴ではない」と言い切っていたので運動には自信があるのかもしれませんね。

 

それでは次に美月ちゃんの経歴をみていきましょう。

 

美月ちゃんの経歴

 

2017年:「JUNON produce Girls コンテスト」の準グランプリに輝いたのがきっかけで芸能活動を始めます。

 

2019年:朝の情報番組ZIP!のワンコーナー「キテルネ!リポーター」でテレビ出演しています。この頃は黒髪ロングだったようで現在の金髪ショートとは印象が違って新鮮ですね!

 

2020年:「仮面ライダーセイバー”不死鳥の剣士と破滅の本”」で映画出演します。女子高校生役だったようですが、この時年齢は20歳。それでも制服姿がよく似合っていてかわいいですね。

 

2021年:「ガールガンレディ」で”今野さくら”役でドラマ出演しています。

 

ドラマなどに出演するようになったころ、バイクの事故により4か所も骨折をする大怪我をしてしまいます。これにより事務所や仕事に迷惑をかけたから退所したと本人が語っています。



その後、学生時代から学んでいたデザインの仕事を目標にしながらアルバイトをしていたところ朝倉未来さんに発掘されたようです。

 

朝倉未来さんは美月ちゃんのルックスなどから自身のブランドでの専属モデルとしてスカウトし、またYouTubeやSNSなど美月ちゃん自身をプロデュースしたいと買って出るほど美月ちゃんの可能性を直感で高く評価したようですね。

 

そして最近では、ABEMAで放送していた人気恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」最新シリーズに出演し、2023年5月21日に最終話が放送されたばかりです。
美月ちゃんは最終回でブラジル出身の【マテウス】さんに告白され見事カップル成立となりました。

現在の交際についてはお二人のSNSをチェックしましたが、それらしい情報は特にありませんでした。

 

今回のオオカミちゃんの出演にあたって朝倉未来さんは一緒に楽しんでくれて、オンエアも観て応援してくれていたようです。

 

そんな話題が尽きない美月ちゃんを有名にしたのは間違いなくSNSですよね。それでは美月ちゃんのSNSを調査していきましょう。

 

美月ちゃんのSNSは?

 

朝倉未来さんのYouTube出演をきっかけにInstagramのアカウントを開設し、わずか5日でフォロワーはなんと10万人に達したようです。

 

⇒美月ちゃんのインスタ情報!



その後2022年9月にYouTube【美月ちゃんねる】を開設し現在の登録者数は17万人で、1本目の動画再生回数は130万回を超えています。

 

⇒美月ちゃんのyoutube情報!

 

現在しているSNSは【Instagram】と【YouTube】だけのようで「Twitter」はしていないようですね。

 

YouTubeの最新動画ではオオカミちゃんでカップル成立した「マテウス」さんとコラボし、裏話などを話しているのでぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!

 

最後に

朝倉未来さんが発掘した【美月ちゃん】ですが、過去にはドラマや映画など女優としても活動していただけあり、かなりの美人さんですよね。

 

現在はモデルやYouTubeを中心に活動しているようですが、あれだけの美人さんであれば今後ドラマなどのオファーも期待できそうですね!

 

まだまだ可能性がたくさんありそうな美月ちゃんですがこれからの活躍を楽しみにしていきたいですね。


Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す