枡田絵理奈が熱愛・結婚?相手は?後藤真希との関係とすっぴん画像!


masudaerina4 枡田絵理奈が熱愛・結婚?相手は?後藤真希との関係とすっぴん画像!

TBSに入社して以来、5代目美人アシスタントとして活躍してきた、「チューボーですよ!」を卒業された枡田絵理奈ですが、その背景には熱愛や結婚などの関係あ見え隠れ?しています。気になるので、こちらのことに注目していきたいと思います!
そして後藤真希との謎の関係と枡田絵理奈のかわいいすっぴん画像を、今回はお届けしていきます♪

スポンサードリンク


枡田絵理奈(ますだ えりな)
masudaerina2 枡田絵理奈が熱愛・結婚?相手は?後藤真希との関係とすっぴん画像!
生年月日:1985年12月25日生まれの27歳
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:163cm
勤務局:株式会社TBSテレビ
愛称:ますぱん、えりにゃん


枡田絵理奈が熱愛・結婚?相手は?



アナウンサーとして幅広く活躍し、
テレビ露出も多く大変人気のあるマスパンこと枡田絵理奈に、


今回なんと熱愛報道がありました!


それもただの熱愛だけでもなく、結婚も視野に入れてるようで!?


これにはマスパンファンは大変ショックでありましょう(汗)


最近は「チューボーですよ!」の卒業もありました。


masudaerina5 枡田絵理奈が熱愛・結婚?相手は?後藤真希との関係とすっぴん画像!


しかし、この卒業の背景にある噂もたっていることも事実。


それが、熱愛報道された恋人の存在となります。


でも、その相手とは一体誰なのか?


メチャクチャ気になる人も多いはずです!


お相手は駆け出しのインテリアデザイナーということで一般人男性!
それもジャニーズ嵐の櫻井翔に似たイケメンとのこと!!


週刊誌の情報では、東京港区のダイニングバーによく足を運んでるみたいで、
2人は地元の先輩後輩であると。


大学時代からの長い付き合いであるみたいですが、
地元が一緒となると横浜の人物になるものだと思われます。


現在は枡田の住んでいる港区内のマンションで同棲しているという。


つい最近には「週刊文春」で発表された「好きな女子アナランキング」で、
再びの3位にランクインした枡田絵理奈ですが、今後の変動に大きく影響を及ぼしてしまいそうですね(苦笑)


masudaerina3 枡田絵理奈が熱愛・結婚?相手は?後藤真希との関係とすっぴん画像!


ですが、こればかりは仕方のないことなのでどこかで割り切るしかありません!!


更に枡田絵理奈と言えば、過去に28歳までの結婚を宣言しています!



ちなみに誕生日は12月25日とクリスマスの日に28歳を迎えることになりますが、
電撃結婚も十分にありえそうでファンの方は気が気じゃない状態に陥ってしまうのでは・・・


ハラハラドキドキのクリスマスを迎えることとなりそうですね(笑)

Sposored Link


後藤真希との関係について!



実はこの二人昔から接点があるそうで、どんな繋がりがあるのか興味深いです!


後藤真希とは元モーニング娘の一員で当時は国民的アイドル!


gotomaki 枡田絵理奈が熱愛・結婚?相手は?後藤真希との関係とすっぴん画像!


2010年に枡田絵理奈がアナをつとめる「チューボー」で言ってましたけど、元々友達説やヤンキー説などがありましたが、偶然「渋谷で会った」のが、本当の真相らしく、そもそも二人ともギャルのようなメイクをされていたみたいですが、だからといってヤンキーとは結びつきません!


元々枡田絵理奈は女子アナで芸能界入りする前に、アイドルで芸能界入りを果たしています。


「スターダスト・プロモーション」に所属していました!


その頃に同学年で当時、モーニング娘として活躍中のだった後藤真希と、
渋谷でばったりと出会いプリクラを撮ったようなんです!!


masudaerina 枡田絵理奈が熱愛・結婚?相手は?後藤真希との関係とすっぴん画像!


バッタリといっても共通の知り合い?も一緒に写ってるようなんで、
バッタリというわけでもなさそうですけどw


ちなみに13年ほど経った今でもプリクラの方を二人共持ってるそうな!


青春です(笑)


枡田アナのアイドル時代はパッとはしませんでしたが、
「HARAJUKUランチャーズ」という番組にレギュラー出演していました!



とは言え、


現在の枡田絵理奈はアイドルと変わらないようなルックスも持ちあわせる、
人気者のアナなわけです!


ネットの声によると「アナウンサーにしておきたくない」「人間の姿をした天使」


などの声が圧倒的に多く人気の高さが伺えます。


それだけ人気があると、やはりそこで気になるのは『スッピン』ですよね(笑)

すっぴん画像は?



やはり素顔は気になるものだと思います!
あくまでもテレビに出る時の姿はメイクをした姿ですし(^-^*)/


では早速、枡田絵理奈の『すっぴん』画像です!


masudaerina1 枡田絵理奈が熱愛・結婚?相手は?後藤真希との関係とすっぴん画像!


これは安定の綺麗さと言えるのではないでしょうか♪
すっぴんでこれほどのお顔となるので天使と言われる声も頷ける気がします!!!


それと、どことなーく誰かに似てるような気もしますけど、
誰であるのかはちょっと思いつきません・・・(笑)


今後はフリーアナ?

タレント?

まさかのアイドル?

そして結婚?


と色々な道がありますが動向を見守っていきましょう!


なにはともわれ今後のご活躍が楽しみな枡田絵理奈アナです!


先ずは12月25日の28歳となる誕生日に注目したいところです(笑)

⇒コチラの女優も天使との呼び声があります!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す