明治天皇の玄孫!竹田恒泰の家系図!うさんくさい?山本太郎と因縁?


takedatsuneyasu2 明治天皇の玄孫!竹田恒泰の家系図!うさんくさい?山本太郎と因縁?

今回、歌手の華原朋美との交際が発覚された、
竹田恒泰
このお方、実はとんでもない方なんですね!ちょっとうさんくさいとも言われますが明治天皇の玄孫とあって、テレビなどでも度々注目を浴びています。

そんな竹田恒泰の家系図についてや、山本太郎との関係などお届けしていきたいと思います!

 

スポンサードリンク

竹田恒泰(たけだ つねやす)
takedatsuneyasu 明治天皇の玄孫!竹田恒泰の家系図!うさんくさい?山本太郎と因縁?
生年月日:1975年10月24日生まれの39歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:176cm
職業:作家、憲法学者

竹田恒泰の家系図!



竹田宮の末裔で、明治天皇の玄孫でもあり、
オリンピック(JOC)委員長の息子の竹田恒泰氏。


竹田宮というのは旧皇族で、第二次世界大戦の敗戦によって皇族から民間人に籍を移された一族です。


また、伏見宮家系の一族の中でも、
明治維新で黒歴史にされている東武天皇の五世孫となります。



今現在の竹田恒泰は地位でいうと法律学者ですが軽く生い立ちを。


大学時代、環境学と憲法学を学び、平成18年には著書
「語られなかった皇族たちの真実」で山本七平賞を受賞!!!


また今は慶應義塾大学で教員(講師)もしています。
しかしながら学者としては多少非力感も否めない状態で、
実際は作家業が中心。

うさんくさい?



竹田恒泰は、元皇族と謳ってますが、
もっぱらテレビでは笑いを取りたいのかネタのようなものを入れる話も多く、
全部皇族アルアル辞典と化されてるなど、ネタ感が強過ぎるのか実話でも全部嘘臭くみられたりすることから、


『うさんくさい』と呼ばれてます。


ただ実際には嘘ではないのですが(笑)

Sposored Link


山本太郎とは因縁の関係?



こちら因縁というわけではないのですが、
とある放送で、山本太郎さんのある行為を非難しています。


『天皇陛下を政治的に利用した』


ということで、反論したい気持ちとなったみたいですね(汗)


その一部始終をこちらの動画で聴くことができますので、是非聴かれてみて下さい!


【動画】⇒天皇陛下への手紙は明らかに政治利用!BY竹田


今後山本太郎と因縁の関係へと発展していく恐れも少なからずあるといえましょう。
まったくないとは言えないように思います。


今回の熱愛報道は、かの有名な歌手で小室哲哉氏の元恋人にもあたる、
華原朋美との熱愛が発覚されましたが、

kaharatomomi 明治天皇の玄孫!竹田恒泰の家系図!うさんくさい?山本太郎と因縁?


二人のかみ合う姿がまったく想像つきません(汗)


が熱愛は事実のようですし、互いに独身の真剣交際でもありましょうから、
朋ちゃんを幸せにして欲しいものですね!!


これで朋ちゃん(華原)も心の傷が癒えるといいですが・・・
ゆっくり見守っていきましょう!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す