木村沙織の画像!水着姿にカップは?ワキ毛疑惑も?!彼氏は誰?


木村沙織 恋人

バレー女子ワールドGPがついに開幕しました!

ジャパンと言えばこの人。

木村沙織(28)ジャパンのエースですね!

この大会で活躍するし更なるファンも増えると思います(笑)
その為に木村沙織の情報を出来るだけお伝えしていきます!

 




中学生の頃から、人際目立ち高校生の時には全日本に入り五輪に出場するなど、
天才少女「スーパー女子高生」としてその当時から称されていました。
10年以上経った今現在でも注目を浴び続けられている存在です。

⇒次世代のサオリンこと古賀紗理那も見逃すな!!


またプレーだけじゃなく可愛い、スタイルも良いと騒がれてますけど(笑)

木村沙織の画像とプロフィール!

木村沙織(サオリン)
生年月日 1986年8月19日(27歳)
出身地 埼玉県八潮市
身長 185cm
体重 68kg
血液型 O型
愛称 サオリ
ポジション WS
指高 233cm
利き手 右(足は左利き)
スパイク 304cm
ブロック 293cm



なんと言えど全日本チームの中心選手で、存在感もあります。

キャプテンを務めていた、竹下佳江元選手が引退してからというもの、自らがキャプテンとなり日本チームを引っ張る柱となりました!


絶対的選手ですね!


とはいえちょっとしたエピソード話もあって、
キャプテンに選ばれる頃は本気でバレーボールを辞めようと考えていたようで、
テレビ放送の時に自分で暴露してました(笑)


再度バレーに対し冷めかけた気持ちを一返させやる気にさせてくれた恩師というのが当時の日本代表監督でもあり現日本代表監督でもある眞鍋監督のおかげだそうな。


監督との強い信頼関係、そして絆のあるチームは強いです!
なので今後もまだまだ日本チーム期待が出来るのだと思います!

水着姿とカップはいくつ?

木村沙織選手で検索をしてると「水着」のワードが出てくるので、
カップと一緒に調べてみたところ、

水着に関係する話題や写真等もありませんでした。

何を意味するのか、わかりませんが、恐らくは、水着姿でもみたいのかな?


カップの方は、結果ふた通りの情報がありましたけど、
E、Fカップ辺りと言われていました!


確かに胸が大きく、スタイルもよくて抜群のプロポーションといえましょう。

Sposored Link
[ad#ad-2]


木村沙織の腋毛疑惑について!

これはとある試合の時に激写されてしまった写真となるわけですが、
その写真から噂となってこのワキ毛疑惑の問題に発展。


ではその絶対的画像とやらをご自身の目でご確認下さい。




脇毛なのか、ただ暗くみえるだけなのか、それとも黒色のタンクトップやノースリーブなどがスパイクの勢いと同時にズレてしまう感じで、見えてしまっているのかどうかも定かではないのですけど、恐らくこれはモロに腋毛?のように見てとることが確認できます!



真相はわからないので、後は個人の判断に委ねるしかありません(笑)


仮にワキ毛がボーボーだとしても逆に喜ぶファンもいるのかもしれないですね(笑)

木村沙織の彼氏は?

木村沙織の彼氏問題について、調べてみました!

以前おおやけになったのは、同じくバレーボール選手で、
男子バレーのゴッツ・石島雄介選手が元カレだということ!

 

ここ最近では、これもまた男子バレーボール選手となりまして、
米山裕太となります!




木村沙織は前々から米山裕太のことを尊敬出来る先輩とも言っていたので、
サオリンの方がゾッコンで、そしてアプローチをかけていったのかもしれません!

 

焼肉スカイツリーデートということでバッチリと撮られちゃってますね♪

お似合いカップルじゃないでしょうか?
サオリンこと木村沙織は大の焼肉好きだそうな♪
テレビで言ってました!


このデート報道ぐらいしか表に出てきていませんが、しっかりと愛の方も育んでいると良いですね。とにかく今開催中のバレー女子ワールドGPで良い成績をおさめ帰ってきて欲しいです!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

4件のトラックバック

コメントを残す