井川遥の最近の画像!劣化あり!旦那はセレブ!?カップやブログは?


igawahaharuka6 井川遥の最近の画像!劣化あり!旦那はセレブ!?カップやブログは?
ガラスの家(ドラマ)で活躍中の井川遥
そんな井川遥も最近は劣化?との声があります。
画像をみて比べてみました!

また旦那となる松本与の家系が凄いので、こちらについてもお伝えしてまいります!
カップやブログ情報なども綴っていきます!

 

スポンサードリンク




井川遥(いがわ はるか)
igawahaharuka7 井川遥の最近の画像!劣化あり!旦那はセレブ!?カップやブログは?
生年月日: 1976年6月29日生まれの37歳
出身地:東京都墨田区
血液型:B型
身長:167cm
職業:女優


井川遥の最近の画像!



元々はモデルから入り、芸能界をSTARTさせました。
そしてグラビアアイドルを経て、女優に転身!


近年は余り見かけなくなったので、
ここ最近の井川遥の画像だったり気になってしまいますね!


なので井川遥の最近の画像・写真をUPしちゃいます!!


igawahaharuka 井川遥の最近の画像!劣化あり!旦那はセレブ!?カップやブログは?
igawahaharuka1 井川遥の最近の画像!劣化あり!旦那はセレブ!?カップやブログは?
igawahaharuka2 井川遥の最近の画像!劣化あり!旦那はセレブ!?カップやブログは?


少し劣化した?


とも言われていますので、
もう少し細分化してみることにします!!


⇒大物イケメン俳優の劣化っぷりも話題!!!

劣化画像!



igawahaharuka4 井川遥の最近の画像!劣化あり!旦那はセレブ!?カップやブログは?igawahaharuka5 井川遥の最近の画像!劣化あり!旦那はセレブ!?カップやブログは?


いかがでしょうか?


個人的には「う~ん歳相応かなぁ」と思いますけど?


もう37歳と30代も後半に入ってきてますし、
当然のお流れのような気はします!

それでもまだまだとても綺麗な女優さんですね!

Sposored Link


旦那はセレブ!?



そんな綺麗な奥さん(井川遥)をゲットした旦那と言えば、


松本与さんです!
(まつもとあとう)と言います!


matsumotoatou 井川遥の最近の画像!劣化あり!旦那はセレブ!?カップやブログは?


1962年8月30日生まれの51歳!


デザイナーの松本与さんはINDIVIのディレクターも兼任しており、
ファッション業界で多大なる活躍をされていらっしゃるようです!


セレブと噂されても、うなづけます!


また、ビックリ情報もあります!


なんと松本与はパイオニア創業者・松本望の孫にあたり、
父は2005年までパイオニア会長を務めた松本冠也。


igawaharukamatsumotoatou 井川遥の最近の画像!劣化あり!旦那はセレブ!?カップやブログは?


この血を引継いでると思うとなんでもできちゃいそうな気もします(笑)

カップやブログについて!



公式で井川遥のスリーサイズは公表されてました!
なので正確な情報となります!


B85cm・W59cm・H87cm


そしてこちらはネットの推測ですが、
Dカップと言われてる情報が多数寄せられてました!


igawahaharuka3 井川遥の最近の画像!劣化あり!旦那はセレブ!?カップやブログは?igawahaharuka8 井川遥の最近の画像!劣化あり!旦那はセレブ!?カップやブログは?


井川遥自身のブログはないようですが、
多くの主婦から関心を寄せられてるみたいです!


憧れの奥さんなのでしょうか?


ちなみにツイッターなどのSNS系もやっていないようです!


井川遥は現在、NHKドラマ10シリーズ『ガラスの家』(毎週火曜夜10時)に、
主人公として主演を務められてます!


過激なシーンも多いらしく、井川遥ファンには、どうなんでしょう(笑)


是非お時間ある方は、観てみて下さい♪

⇒こちらのドラマは第二の半沢直樹との呼び声もあります!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

1件のトラックバック

コメントを残す