黒木瞳の子供!萌子画像は?その後どうなった?転校しちゃったの?


kurokihiitomi 黒木瞳の子供!萌子画像は?その後どうなった?転校しちゃったの?
黒木瞳と言えば業界きっての庶民派として知られながらの、大女優として昔から有名ですが、娘となる、伊地知萌子こと萌子が色々と問題となり話題に上がったりもします。

今回はそんな萌子の画像・写真についてや、話題に上がったその理由!
またその後どうなってるのか?
について、詳しく調べてみたのでお送りします

 

スポンサードリンク

 

黒木瞳の子供!萌子画像は?

 


伊地知萌子(いちじともこ)と言います。


あの大女優で有名な黒木瞳の娘ですね!


萌子の画像・写真は色々と調べてみたんですけど、
これから載せる写真しか見つけだすことは出来ませんでした!

ないに等しいぐらい情報がないのです(苦笑)


それも随分と若い頃のような気がしますけど、


こちらが伊地知萌子ちゃんだそうです!


ichijitomoko 黒木瞳の子供!萌子画像は?その後どうなった?転校しちゃったの?


どことなく似ているようで似ていませんが(笑)

くっきり二重とくりくりおめめで可愛い感じですね♪


では次に、タイトルに書いてます、
萌子のその後、転校?について迫ってみます!

その後どうなった?転校しちゃった?



こちらについて詳しく書いていきたいと思います。


黒木瞳の愛娘である萌子ですが、突如アメリカの学校に留学しちゃうことが、
スクープされました。


元々、萌子は名門大学付属中学校に通うお嬢様。

そして、スクープされるにも理由があって、
複線があるわけです!


父兄がこう語ってます。


「正直、中学の段階で海外留学をするケースは稀。むしろ今回の留学は学校になじめずに、留学せざるをえないという事態があったんですよ」と。


昨年、萌子がPTAの間でいじめ問題で全校を巻き込むトラブルになっていたんです。


ちょうど、昨春に発覚したことですが、
あるクラス内にいじめが発覚して男子生徒2人が処分されてます。


ところが、萌子もいじめに加担していたのではないかという指摘がなされ、
生徒のみならず父兄も騒ぎ出す騒動になりました!


最終的に学校側も事実関係を調査の上、萌子のいじめ疑惑は、
「事実無根」と認定。


ところが、学校側の調査がきっかけで騒動が大きくなり、
萌子が学校に居場所をなくしてしまったことが、留学、転校の一因になったという。


結局、学校側は、いじめ問題のあらぬ疑惑で、
萌子が欠席がちになっていたのも黙認。


その後、クラスメイトとの関係も微妙になったのを見過ごしてきようで、
名門校とはいえ、ことなかれ主義に、クラスメイトや父兄からは『怒りの声』もあがっていたそうです。


くしくも萌子の留学は、夏休み直前にひっそりと告げられたというが、
社会問題化しているいじめについて、
名門校といえどももはや看過できなくなっているのではないでしょうか。

まとめ



萌子の母である大女優の黒木瞳ですが、
自分が早い時期に宝塚に入ってことから、子供への教育は熱心でした。


ところが、娘がよりによって当人ではなく、
親しい友人が巻き込まれたいじめ問題でとばっちりを受けたことにいたく心を痛めていたみたいです。


一時は、仕事のキャンセルも検討するほど憔悴していて、
周囲も見ていられなかったみたいですが、騒動から1年かけて、
ようやく事態が開けたことで明るい表情を取り戻しています。


いじめの真偽もさることながら、
とかくいじめの問題はいじめ側といじめられる側のトラブルに集約されがちです。


しかし、その裏には学校や地域社会が遠因になっているケースも少なくない。
名門校も今回の問題を教訓に、猛省して欲しいものです。


娘の萌子ちゃんには、留学先でマイナスをプラスに変え、
色々なことを吸収して日本に帰ってきてもらいましょう!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

1件のコメント

  • salu

    学校は慶應ニューヨークじゃないようなのですが
    どこの高校に行ったかご存知ですか?

コメントを残す