藤圭子が自殺したのは周知の通りでしょうが、先日、藤圭子は統合失調症と躁鬱病の合併症「統合失調 感情障害」であったと伝えれました。
そもそもどうして自殺のような結末となってしまったのか・・・
情報を入手したので裏側に迫っていきたいと思います。
藤圭子と言えば、かつての平成の歌姫で人気を誇った宇多田ヒカルのお母さんとして有名ですし、藤圭子自身も過去は歌手として有名でもありました!
やっぱり親子なだけに宇多田ヒカルと似てますね!
美人で綺麗です。
そんな藤圭子の騒動に今回は触れていきます。
知人男性は誰?関係性や画像は?
一報がNHKで流れて、知人男性が新宿署で事情聴取を受けているとの情報が流れ、
取材陣は殺到しましたが、しかし、すでに男性の姿はなく、その後の消息は、わからずじまい。
結局、その後も斎場には現れることもなかったといわれている。だが果たして本当なのだろうか。
今回の一件が明らかになるにつれ、さすがに対応に窮したようで、
その知人男性が藤の「元マネージャー」だったと発表しました。
だだ、少なくとも藤は芸能活動を休止、娘の宇多田ヒカルがブレイクしてからもマネージャーもおらず、一人で活動していたことから考えても、この男性がプライベートでも極めて親しい間柄にあることは間違いありません。
住んでいたマンションの住人によれば、「足元のおぼつかない藤さん(実際は自殺するまで藤とは気づかなかった)を男性が手を引いてエレベーターに乗せていた。かなり足腰が弱っている印象だった」と話す。その住民によれば、親子のように見えたといいます。
その気になる知人男性(元マネージャー)と言われる画像・写真を探してみたんですが
見つけることまでは出来ませんでした。
また藤圭子の周辺に男性の影がちらつくのは、15年ほど前にまでさかのぼる。
もうその当時では藤はほとんど芸能活動はしておらず、もっぱら「宇多田ヒカルの母」として注目を浴びていた。
その頃、新宿の夜の街に頻繁に現れていたのだといいます。
財布には、札束をぎっしりつめ、
一人でふらりと、ホストクラブやバーで散財していた。その多額の収入は、
娘(宇多田ヒカル)のヒットによって入ったあぶくだったそうです。
その後に親しい異性の存在は皆無だったというだけに、その同居していた男性が、
実は元ホストではないかという噂にもなっていますけど、定かではありません。
藤圭子の病気や病名について!
藤圭子は繋がりのあるとある者に精神的に脆うく、昔から何かに依存しないと、
立っていられないようなことも言われてました!
昔は、男性だったが、その後は酒、そしてギャンブルにはまった。
最後に頼ったのが、この件の男性ではないのかとも言われてます。
それらのことから、「境界性パーソナリティ障害(境界性人格障害)」なのではないかと、噂も上がるなど、病気の疑いを日々もたれていたそうです。
そして今回、具体的に統合失調症と躁鬱病の合併症「統合失調 感情障害」であったと診断されしまったようですが、このような形となり本当にご冥福を祈るばかりです。
親子ほど年の離れた男性との奇妙な同居生活。
人気歌手から、天才アーティストを生んだ母親としても、満たされることはなかった藤の晩年。あまりにも不憫すぎますね。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。