琉ちゃろ画像!wikiは?流ちゃろの父親は?母親のちぃめろ画像!


ryucharo 琉ちゃろ画像!wikiは?流ちゃろの父親は?母親のちぃめろ画像!

4歳児ホストで話題の流ちゃろ(りゅうちゃろ)について、情報をまとめてみました!

小さなホストスタイルということでビックリとします(笑)

琉チャロとは一体?

ではいってみましょう。

 

スポンサードリンク

流ちゃろ画像!wikiは?

wikiについては少し発見できなかったので、
情報がないか、ネットでかき集めてみました!


ニックネームはりゅうちゃろ!本名は琉雅(りゅうが)と言います。

琉ちゃろ(4)
2008.8.25生 O型

雑誌掲載履歴
メンズスパイダー . メンズナックル
men’s egg . egg . PiPi姫

※メンズスパイダーでは
ストスナアワード殿堂入り

TV出演履歴
TBS「私の何がイケないの?」

と4歳ながらも、輝かしい経歴となってます。


もちろん実際にホスト店に勤務してるわけではありません!
日頃はファッション雑誌に出演してるようですね。

ryucharo1 琉ちゃろ画像!wikiは?流ちゃろの父親は?母親のちぃめろ画像!

普段は愛知県で暮らしておりテレビ主演をきっかけに、
名前は一気に全国区。

琉チャろこと琉雅君のお母さんはちぃめろと言うようです。


ちぃめろの画像です。自称読者モデル?さんでもあるようです?

chiimero 琉ちゃろ画像!wikiは?流ちゃろの父親は?母親のちぃめろ画像!

りゅうちゃろが三歳になった時に宛てた手紙風日記に愛情を感じますね。

ryuchan 琉ちゃろ画像!wikiは?流ちゃろの父親は?母親のちぃめろ画像!


また琉ちゃろだけではなく麗姫愛と言う妹ちゃんもいるみたいなんです!
麗姫愛は一般人に育てていきたいらしく、


琉チャロはジャニーズ入りを目指しています。

ryucharo2 琉ちゃろ画像!wikiは?流ちゃろの父親は?母親のちぃめろ画像!

子供、そして母親とくれば気になるのは、琉ちゃろのお父さん!

琉ちゃろの父親は?

はい、こちらも調べてみました!

名前は奥田智也さんで、現在は離婚をしています。

通称「ワンワン」。

なぜワンワンであるのかは不明。

ネット内ではイケメンではあると騒がれていました!
またホストであるとの噂も!

これからの琉チャロの活躍には期待をもちたいですが、
健康面だけには気を付けてスクスクと元気に育って欲しいですね!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

1件のトラックバック

コメントを残す