秦基博は韓国人?結婚は?前田敦子とのコラボ「アイ」動画!下手?


秦基博 画像

 

秦基博は1980年宮崎生まれ横浜育ちの、
シンガーソングライターですが韓国人?などの
噂もあったりします!また結婚はしているのか?
元AKB前田敦子とのコラボ『アイ』について、
情報を調べ集めてみました♪

 



秦基博(はた もとひろ)
生年月日:1980年10月11日生まれの33歳
出身地:宮崎県日南市
血液型:A型
身長:178cm
職業:シンガーソングライター


秦基博は韓国人?



世間で秦基博(ハタ モトヒロ)は韓国人なのでは?と言われていたりもするようですが、

wikipediaをみる限り、宮崎県の日南市で生まれ!
その後、神奈川県の横浜市青葉区に移り育ってます。


れっきとした日本人ですが、どうやら名前の読みや容姿が、
韓国の方に見えるとのことから『韓国人』やら『在日』と言われてます。





ただ韓国人ではなくとも、在日ではあるのかもしれませんが、
結局どちらでも宜しいのではないかという結論に至るわけですが…

日本人のシンガーソングライターです♪

結婚?



秦基博は既婚者で2009年に結婚されてます!


お相手の方は一般人で非公表でありましたが、
その後、ネットの間で噂をされ、辿り着いた先は、


秦さんの同世代で細くて地味な地方出身者であるとのこと。


至ってフツーのな感じの女性のようです。
また四国で高知県出身との噂もでています!

前田敦子とのコラボ「アイ」の動画!下手?



日曜日のフジテレビ放送「新堂本兄弟」で、
この二人が競演。





なんとも前田敦子は大の秦基博ファンとのことで、
共演を非常に喜ぶ姿もありました!


その時のデュエットがコチラの動画です!

【動画】⇒秦基博With前田敦子!曲は『アイ』

Sposored Link
[ad#ad-2]



声が震えていましたが、震えてしまう程の感動が、
前田敦子の中にあったのでしょう!

AKB時代の頃と比べてみても緊張してる姿が、よくわかります(汗)


しかしこの共演デュエット後に沢山の声が寄せられた言葉が、


なんと『下手』でした・・・


秦基博さんはその類まれなる歌声は”鋼と硝子でできた声”とも称される人です(笑)


前田敦子は元アイドルとはいえ、
秦基博と言えば音楽界の中でも、歌声を絶賛される歌唱力を持つ人なだけに、
ちょっと比べられてしまったのかもしれませんね(苦笑)


前田敦子自身、緊張のせいか本領発揮することも出来ず・・・
それでも綺麗な歌声を披露してくれたように感じます♪


そしてネットでは賛否両論の声も!


口コミを集めてみましたのでどうぞお読み下さい!






とまぁ言いたい放題ですが、
しかし、こちらではこんな声も!







今後の前田敦子は女優で活躍をしていくのでしょうが、
結局歌手の方に戻ってきちゃいそうに思うのは、私だけでしょうか?笑


そう言えば前田敦子は結婚の噂も出ていましたよね?


秦基博は2013年を飾る集大成として来る12月に横浜と神戸の2カ所で計4日間の、ライブを実施することも決まりましたが、今回の公演はスペシャルライブと銘打ち「朝が来る前に」「アイ」など彼のPVを多数手がける映像作家の島田大介とコラボレーションを行うようなので、ファンの皆様は期待できると思います♪


それにしても韓国といったら、『KARA』の分裂にも注目が集まってますが、
この先一体どうなってしまうのか?

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

4件のトラックバック

コメントを残す