コムドットやまとの歴代彼女を発表!高校と大学はどこ?髪型も人気!


コムドットやまと 彼女

ユーチューバーとして有名なコムドットやまとさん。
若者に多大な人気を誇るだけに彼女がいるのかなど気になる方々が大勢いらっしゃいます!!そこでやまとさんの歴代彼女をまとめてみました。
その他にもやまとさんは頭も良く髪型も大人気のようですので高校や大学、そして髪型についても触れてみたいと思います。



コムドットやまととは?

 

コムドットやまとさんを知らない方のために、少しだけコムドットやまとさんについて紹介させて頂きます。

 

コムドットやまとさんは、5人組のYouTuber「コムドット」のリーダーとして動画などを発信されていて、本名は鈴木 大飛(すずき やまと)東京都出身の1998年5月15日産まれの24歳で身長は183cm、体重63kg 血液型はA型です。

 

 

コムドットとは「放課後の延長」「地元ノリを全国へ」をスローガンにした男性の5人組のYouTuberグループで、やまとさんをリーダーとして活動しており、メンバー全員が同じ中学校です。

 

チャンネル登録者数からも人気であることがわかり、結成から三年で登録者数300万人を達成し現在は400万人を突破しています。

 

コムドットやまとの歴代彼女は?

 

そんなコムドットやまとさんですが、彼女の有無についての関心も多いと思うので今回調べてみました。

 

結論から言うとコムドットやまとさんの彼女についての報道は、意外ですがこれまでにはっきりとしたものは出ていません。

 

ただ、彼女ではないかと疑惑が出ていたことはあったことと、最低でも今まで三人の方との交際をされていたことは明らかになっているので、それについて順に紹介させていただきます!

 

まず彼女疑惑があった方の一人目は同じくYouTuberの中町綾さんです。二人は距離が近いことや、釣りでしたがやまとさんと中町綾さんが交際しているという動画を出したことにより疑惑が出ていましたが、中町綾さんによって付き合っていないと断言されており、交際の可能性はないでしょう!

 

二人目も同じくYouTuberの平成フラミンゴのにこさんです。



噂の理由はやまとさんがにこさんに好意を持っているように見えたからこと、それに対してやまとさんが強く否定してことがかえって疑惑を強めましたが、やまとさんが付き合っていないと正式に動画を出したのでにこさんとの交際の可能性も低いでしょう。

 

三人目は日向坂46の高本彩花さんです。噂の理由はやまとさんと高本さんがInstagramに花見の様子を投稿した際場所が同じだったことですが、日も5日離れていることや、花見として有名な場所だったため、単なる偶然だと思います。

 

そして気になる交際が確実になっている三人について紹介します。

 

  • 一人目は高校三年生のときから2年間付き合っていた彼女ですが、浮気されてしまい別れたそうです。

 

  • 二人目は中学時代の彼女ですが、詳細は明かされていませんでした。

 

  • 三人目はタレントであるパークレス東京所属のエマさんです。

 

2021年3月18日の「ヘラヘラ三銃士」さんとのコラボ動画にてやまとさんの元カノの写真がついたケーキの画像が編集なしで上がってしまい、その写真がエマさんがInstagramにアップされていた写真と一致していたこと、さらに匂わせ投稿が複数あったことからやまとさんとエマさんが交際していたことは間違いないでしょう。
 


 


やまとさんの高校と大学はどこ?

 

高校については、中央大学付属高校を卒業されており、偏差値約70とかなり難関な部類です。部活動は水球部に所属していたそうで、意外に感じました。

 

そして大学は上智大学に指定校推薦で入学された後に中退されています。指定校推薦で中退をしたことはかなり批判されていましたが、難関高校で上智大学の指定校推薦を取れるということはかなり成績優秀だったことは間違いなさそうです。

やまとさんは勉強もできることがわかりますね。

 

やまとさんの髪型も大人気!

 

さて、そんなやまとさんですが特に髪型に関しては、清潔感があるスタイルでありつつ、ポイントをおさえたオシャレな髪型にも注目が集まっています。

 

特に人気なのが「センターパート」という髪型で、前髪を上げることですっきりと爽やかな印象のある髪型です。

 

やまとさんと同じようなセンターパートにしてみたい!という方も多いと思いますのでやまとさんのセンターパートのセット方法を解説した動画があったので参考にしてみてください!

 

今も勢いを増しているコムドットのリーダーであるやまとさん。今後の活躍に注目したいですね!


Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す