ジャニーズの身長ランキングを一挙公開!


国民的スーパーアイドルのジャニーズですが、時に身長っていくつぐらいなんだろう?

と気にかかったりもしますよね!


シークレットブーツを履いてるんじゃないかって話は良く聞く話です(汗)


ジャニーズの身長を簡単なランキングてまとめてみました!


一位、二位、三位の上位だけは写真付きでUPします(笑)

以下大きい人から順番です!



185-長瀬智也

⇒長瀬智也に熱愛報道!


181-松岡昌宏

番は三名いるので三名ともに載せます(笑)
180-香取慎吾

⇒香取慎吾の過去の彼女?

大倉忠義

田口淳之介

以下はこの通り!

179-小山慶一郎
178-東山紀之 中島裕翔 玉森裕太
177-坂本昌行 薮宏太 横尾渉
176-木村拓哉 稲垣吾郎 横山裕 相葉雅紀 丸山隆平 中丸雄一 赤西仁
175-生田斗真 加藤成亮 髙木雄也 岡本圭人 藤ヶ谷太輔
174-井ノ原快彦 山下智久 伊野尾慧
173-長野博 松本潤 宮田俊哉
172-錦織一清 八乙女光 二階堂高嗣
171-櫻井翔 今井翼 亀梨和也 増田貴久 千賀健永
170-近藤真彦 植草克秀 城島茂 草薙剛 村上信五 上田竜也 錦戸亮 田中聖 手越祐也 森本龍太郎
169-岡田准一
168-中居正広 堂本光一 滝沢秀明 二宮和也
167-山口達也 北山宏光
166-大野智
165-国分太一 堂本剛 渋谷すばる
164-三宅健 安田章大 有岡大貴
163-森田剛 山田涼介
156-知念侑李

上位、1位2位を占めてるのはTOKIOのメンバーなんですね!

長瀬智也はイケメンで身長も高く浜崎あゆみが好きになってしまうのも無理もないです(汗)
二人外見的にはお似合いだったのに・・・


個人的に述べさせてもらうとすれば、森田剛の身長にビックリ。

中には身長のサバをよんでるとも言われていたり、
シークレットブーツを履いていたりと世間で騒がれてますが、

ぶっちゃけそれでも構いませんよね(笑)

永遠の国民的アイドルで居続けて欲しいものです!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

2件のトラックバック

コメントを残す