ひめにぃの年齢は?プロフ情報や過去と現在を比較!やっちゃんとは誰?


ひめにぃ 年齢

ひめにぃさんは日本一のカリスマ女装家と自称されてますが、ビックリするほど見た目が女性で可愛いく綺麗だと人気があります。

また過去と現在のギャップも人気の一つだとは思われますが、過去と現在を比較してみました。
それに伴ってやっちゃんの存在にも触れていき情報をお届けしていきたいと思います。



ひめにいの年齢&プロフィール

 

名前:ひめにぃ様
本名:石本隆大(いしもと りゅうた)
年齢:26歳
生年月日:1997年5月10日
出身地:埼玉県
身長:175cm
血液型:不明
ひめにぃ様は、五人家族の末っ子です。

家族は5人でお義父さんとお母さんに、お兄さんとお姉さんもいます。

 

ひめにぃの過去

 

かつてヤンキーだった過去を持ち、その頃はかなりの荒れていたとされています。
また、ひめにぃの声は低く、男らしさがあります。

 

ひめにぃ様は、女装やメイクを始めたきっかけが幼少期に遡ります。

彼は子供の頃から女の子の服装に興味を持っていました。

 

しかし、両親からは男らしさを重視するように強要され、髪を短く切るように言われたり、男性らしい服を着るように指示されたりしました。



このような強い制約に反発する性格を持っていた彼は、高校生の頃から女性用の洋服や化粧品を購入していました。

 

彼が完全に女装に目覚めたのは、元カノに化粧をしてもらったことがきっかけでした。そこから彼は女装に対する抵抗感を克服し、自身のアイデンティティを表現するために女装を積極的に取り入れるようになりました。

 

高校中退後も、ひめにぃは親の前でも自分の女装姿を堂々と見せるようになりました。時間の経過とともに、両親も彼の女装に対して何も言わなくなり、現在に至っています。

 

過去にBARで働いていた!

 

ひめにぃが、かつて働いていたお店は埼玉県の志木駅近くにある「K」というバーでした。店の住所は新座市東北2-17-5です。

 

そのお店では、日曜限定で「この世の終わり」という企画が行われていました。

 

この企画は、ひめにぃが一日だけ女装店長として参加し、特別な飲み会が開催されるものでした。

 

この企画は2019年7月まで定期的に行われていましたが、ひめにぃの多忙なスケジュールのため、現在はそのお店で働いていないようです。

 

現在は?

 

ひめにぃは会社経営をしています!

 

彼はJOYSTEという会社を経営しており、タレントやYouTuberのマネージメント業務や動画編集のサポートなどを行っている会社です。

 

さらに、新人発掘や育成も行う会社としても知られています。

 

ひめにぃは社長として会社を経営しながら、自身も同社に所属し、YouTuberなどの活動を行っています。

 

活動しているyoutubの一部の動画をご紹介いたします。

 

身長が175cmと少し高い事から、高身長を感じさせず、女性らしく見せるために身長を少し縮める方法をレクチャーしています。

 

その動画がこちら

 

ひめにぃは、身長を少しでも小さく見せるために特殊なストレッチを行って背骨に負荷をかけているとのことです。

 

彼は女装した状態で街中を歩いたこともありますが、身長が高く可愛らしい姿をしているため、かなり目立つと思われます。




過去には、自身が女性と間違われるかどうかを検証する企画を行ったこともあります。その結果、やはり彼は目立ち、多くの男性から声をかけられることがありました。

 

世間に認知されるようになったのは、テレビ有吉反省会に出演した事がきっかけです。

 

調べた結果、過去はヤンキーでしたが、現在は日本一のカリスマ女装家として、youtubeでの活躍。そしてJOYSTEという会社の経営者としてご活躍されています。

 

やっちゃんとは?

 

ひめにぃ様は、10歳年上の女性を「やっちゃん」と呼び、2020年2月に結婚したとされています。

 

彼女はメイクについていろいろと教えてくれた存在であり、YouTubeでは公開プロポーズの様子もアップされていました。

 

そのため、ひめにぃ様の結婚はファンにとって周知の事実でした。

 

しかし、ある時を境に「やっちゃん」との関連する動画や写真が削除されたことがあります。削除された時期は2021年6月以前と考えられています。

 

この理由は、2021年6月に視聴者からの質問に対してひめにぃ様が「やっちゃんとの動画は上げないんですか」という疑問に対し、「2人の間の事情なんで、ちょっと話せないんですけども」と答え、さらに「今後多分もう出ることは、もうないかなと思います」と述べたことから推測されます。

 

2人の間に何があったのかや、どんな関係性になったのかについては明確な情報はなく、離婚したかどうかも明確ではありません。

 

最後に

 

今回は、女装ユーチューバーとして活躍する『ひめにぃ』にスポットを当ててみましたが、ひめにぃお馴染みの「いいかてめぇら、誰が女装したっていいじゃねーか」

この言葉が頭から離れなくなりますね(笑)

 

元ヤンキーがここまで変わる姿は今までみたことがありません。

 

それだけ衝撃的すぎますが、このギャップがファンを魅了し虜にしているのだと思います。今後の活躍も願いたいですね!


Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す