ジェニファー・ラブ・ヒューイットが結婚&妊娠!画像は?反日なの?


jenffer1 ジェニファー・ラブ・ヒューイットが結婚&妊娠!画像は?反日なの?
人気海外ドラマ『ゴースト~天国からのささやき』や映画『タキシード』などで
知られる女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット(34)。
彼女はハリウッド女優の中では小柄な身長(159cm)でありながら、
バストが98cmもあり、さらに美人で性格も良いとくれば
、男性に人気が高いのも頷けます。
やはり大きな胸って、ポイント高いんですね?

 

スポンサードリンク

実は、そんなジェニファー本人も自分の武器はこの豊満なバストだと自覚しています!

その証拠に、情報サイトのインタビューのなかで、
『自分のバストは約4億8000万円の価値があると思うわ!』
なんて冗談交じりに言った事もあったくらいでしたから。

jenffer2 ジェニファー・ラブ・ヒューイットが結婚&妊娠!画像は?反日なの?

でもこんな冗談も自信がなきゃ言えません。
確かに美しいバストをしています(笑)


とにかく、ジェニファーはこのルックスを武器に、今までも数多くの男性と交際をしてきました。

しかし、どうしたことかどの男性とも結婚までは行かず、破局してばかり。


去年の3月からは、ドラマで共演した俳優のブライアン・ハリセイ(34)と交際を続けていましたが、なかなか結婚の話が出ない事に焦りを感じたジェニファーは、
万が一ブライアンと結婚出来なかった時の事も考えて、卵子を冷凍保存する計画を立てているとも報じられていました。


実はジェニファー、2年くらい前から子供が欲しいと公の場で話す事が増えていたんです。

それだけ切実な想いがあったジェニファーでしたが、


なんと今月6日めでたく妊娠したと発表!
その後ブライアンと婚約した事も明らかになりました!!



jenffer ジェニファー・ラブ・ヒューイットが結婚&妊娠!画像は?反日なの?

 


あまりの急な展開にびっくりしとしてしまいますが、ずっと待ち望んでいた赤ちゃんを授かり、
二人とも、家族が出来る幸せをとても感じているとのこと。

おめでた婚ですね!


そんなジェニファー・ラブ・ヒューイットにはこんな噂があります!

反日なのか?

そう、ジェニファーは過去に自身のアルバムが日本で売れたり、
大好物には寿司でありながら日本でのアイドル的な人気が嫌だったらしいです。
小柄な自分が日本で人気なのは日本人が小さいからと答えていました。


でもこの理由は小柄だからというのは関係ないと私は思いますが(苦笑)
単に美しいし歌声も綺麗だから日本で認められただけだと思います(笑)


アメリカジョークって奴でインタビューに答えただけではないでしょうか?

なにはともわれ元気な赤ちゃんを産んでもらい幸せな家庭を築いて欲しいですね♪

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す