目黒蓮の主演情報!ドラマや映画の出演はある?髪型がイケメンすぎ!


目黒蓮 主演情報 

テレビなどで観ない日はないというぐらい最近は特に引っ張りだこの印象のある目黒蓮さんですが2023年のドラマや映画の主演情報についてわかる範囲でまとめていきたいと思います。
また、ルックス面でも人気の目黒蓮さんですが髪型に注目してる方々が多くみられます。
そんな目黒蓮さんの髪型についても調べてみました。



 

目黒蓮の主演情報(見出し)

 

人気アイドルグループSnowManの目黒蓮さんは
アイドル活動をしながらドラマ、映画にも出演し俳優としても活躍しています。

 

昨年放送されたドラマ「silent」はTwitterのトレンド1位になったり、Tverで見逃し配信再生数も歴代最高を記録したりと、silentをきっかけに俳優としても大ブレイクしています。




2022年はsilentの他にも映画「月の満ち欠け」や現在放送中の朝ドラ「舞い上がれ」などに出演し、演技力も高く評価されています。
また、3月10日に行われた「第46回日本アカデミー賞」で、”新人俳優賞”と”優秀助演男優賞”をダブルで受賞しました。

 

ドラマや映画の主演について

 

今話題の目黒蓮さんは2023年もドラマ、映画に出演予定です。

3月17公開の映画「わたしの幸せな結婚」には主人公の久堂清霞役で出演します。
今回、この映画で映画単独初主演です!
「わたしの幸せな結婚」は小説とコミックでシリーズ累計発行部数が500万部を突破し、アニメ化も決定するなど注目を集めている作品です。

ストーリーは、冷酷無慈悲だと言われている軍人で婚約者候補を逃がしてしまうほど悪評な主人公・久堂清霞(目黒蓮)が、ある宿命を背負った家系に生まれ義母と義妹にイジメられて育ったヒロイン・斎森美世(今田美桜)と出会い政略結婚をします。
お互い孤独だった2人はいつしか惹かれあっていく、王道のシンデレラストーリー。

 

また、映画の主題歌は目黒蓮さんが所属するアイドルグループSnowManが担当する事が決まっています。

 

SnowManの新曲「タベストリー」はこの映画の為に書き下ろされた楽曲で
2人の淡く切ない恋心を綴ったこの主題歌も見どころの一つですね!

 

続いて公式発表はまだありませんが、7月期放送予定のTBS系列のドラマ「トリリオンゲーム」に目黒蓮さんが、出演する可能性があると報じられています。



トリリオンゲームではチャラ男を演じるとの噂がありますが
これまでは真面目な青年役が多かったので、今まで見たことないような目黒蓮さんも楽しみですね。

 

髪型が人気!?

 

最近髪を伸ばしているような気がする目黒蓮さんですが、トリリオンゲームでの役作りではないかとネットで囁かれています。

 

主人公のチャラ男ハルがロン毛なので、役に近づける為に伸ばしているのかもしれませんね。

 

トリリオンゲームについては続報に期待です。
そして昨年放送されたsilentの髪型は男女共にとても好評!

 

美容院では目黒蓮さんの髪型にしたいというオーダーが急増したり、SNSでは目黒蓮さん風セットのやり方などの動画も数々アップされています。
Silentの髪型も良かったのですが、目黒蓮さんといえば「テクノカット」のイメージが強い方も多いのではないでしょうか?



デビュー前から多くの方に覚えてもらえるようにこの髪型にしたそうで、所属しているジャニーズ事務所内でも、他にテクノカットの方はあまりいないので人とかぶらず覚えてもらいやすいという点からテクノカットは正解ですね!

 

ちなみにテクノカットはご自分でセルフカットしていたそうですよ。
近頃は俳優業が多いのでテクノカット姿を見る機会は減りましたが、またいつか見たいですね。

最後に

 

テレビや雑誌など見ない日はないというぐらいに今話題の目黒蓮さん。

 

アイドル活動をしながら俳優業でも活躍されていて、2023年も映画やドラマの出演が決まっており目が離せないですね。

 

また現在、役作りで髪を伸ばしているんじゃないか?とネットで囁かれていますが、髪の長い目黒蓮さんはこれまでにあまりイメージがありません。
こちらも目が離せない要チェックポイントになりそうですね!こちらも目が離せない要チェックポイントになりそうですね!


Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す