【動画】バレンティン56号達成!60号なるか?世界本塁打記録は?


バレンティン 動画

バレンティンの速報です。

遂に日本新記録となる、56号本塁打の記録を打ち立てました。

60号なるか?世界の本塁打記録と合わせて、お伝えします。

 



バレンティン56号達成!



遂にやりました!


ヤクルトスワローズ所属のバレンティン選手が、
王貞治氏、アレックス・カブレラ氏、タフィ・ローズ氏が記録を持つ
シーズン55号本塁打の記録を打ち破りました!





綺麗な放物線を描いたボールがレフトスタンドへと飛び込んでいきます!


では早速、日本新記録となったバレンティン選手のホームラン(56号)動画です!

 

 

49年振りに塗り替えたとあって感動ものですね!

60号なるか?世界本塁打の記録は?



まだまだ残り20試合程残っているだけに、
60号の本塁打の期待もされてますが、このペースでいくとなると、
バレンティン選手ならやってのけそうです!


バレンティンのちょっとした裏側とは?


日本新記録に王手とあってこれまでは、重圧もあったことでしょうが、
これで開放されたでしょうし、まだまだ記録は伸びていくことでしょう!


まだまだバレンティン選手のシーズン本塁打に期待がかかります!


世界をみてみると、シーズン73号が記録のようなので、
この記録を目指し、次はシーズン世界本塁打記録を達成してもらいたいですね!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

2件のトラックバック

コメントを残す