コムドット優太(ゆうた)の服はどこのブランド?ファッションも可愛い!


コムドット ゆうた

コムドット優太(ゆうた)は大人気ユーチューバーのメンバーの一人で、中でもファッションセンスが一番とも言われています。
ファッションの本を出す程なのでよっぽどのことでしょう。

そこでゆうたが着ているブランドは一体どこの物なのか?ファッションスタイルと交え、ご紹介してまいりたいと思います。



コムドット優太(ゆうた)とは?

 

コムドットゆうたさんのことを詳しく知らない人の為に簡単なプロフィールからご紹介致します。

 

先ずコムドットというのは、中学時代のバスケットボール部に所属していた5人メンバーで言わば、幼馴染となります。

 

ちなみにリーダーはやまとさんです!

コムドットやまとの歴代彼女を発表!高校と大学はどこ?髪型も人気!

 

その中でもファッションセンスに優れ若者から絶大な人気を誇るのが『ゆうた』さんで圧倒的なファッションセンスから「ファッショニスタ」の異名を持っています。

 

本名 佐藤優太(さとうゆうた)

1999年3月5日生まれの現在24歳!

身長は173cmで血液型はB型。
出身地は東京で高校は東村山高校が濃厚とのことです。

 

中学から高校までの6年間バスケットボールに励んだそうで、就職してからもバスケットのプロリーグを目指していたようです。



そんな時に先ほどご紹介したリーダーで社長を務めるやまとと一緒に2018年にコムドットを立ち上げます。今から5年前ですね!

 

今となってはユーチューブチャンネル登録数400万人を超えテレビ番組で冠番組を持つ程、大成長しました。

 

ではそんなファッショ二スタ「ゆうた」がよく着ているブランドをご紹介していきたいと思います。

 

ブランド名とファッションが可愛い!

 

ゆうたさんは以下のファッションブランドをよく愛用しています。

 

  1. PARAGRAPH
  2. GALFY
  3. HUF
  4. VETEMENS
  5. Hangoverz
  6. KEBOZ
  7. X-LARGE
  8. Carhartt
  9. ANGLAN
  10. CAMBER
  11. TEENine
  12. 9090
  13. BLACK EYE PATCH
  14. Human Made
  15. thisisneverthat
  16. Supreme

 

色々と着こなしてるのでブランド自体、沢山ありますが実際に着用してる姿をピックアップしました!

 

シンプルで古着系かな?アメカジのような雰囲気。

・PARAGRAPH

ストライプがオシャレで可愛いです!

・HUF

 

・hangoverz

 

・KEBOZ


 
・X-LARGE


 
・Carhartt




 
・ANGLAN

 

・BLACK EYE PATCH


 
・Human Made

 
・thisisneverthat

 

・Supreme

 

オシャレ感満載ですし写真でもみてとれるように時おり可愛さも感じられることがよくわかりますね~!



こちらの姿も実に可愛いです(笑)

 

 

セットアップやオーバーオールも着こなし古着やパーカーなど何でも着こなし似合うゆうたさんなだけに、実は2021年にファッション関連の本も出版しちゃってます。

COM.YUTA PERFECT 100 STYLE(通称ヒャクスタ)

 

 

名前の通り100のスタイルを集めた内容で、若者から大人までファッションの参考になる一冊のようです!

 

ファッション大好きなゆうたさん渾身の一冊となっていますので興味のある方はチェックされてみても良いかもしれませんね!

 

最後に

 

日本一を公言し目標に掲げるコムドットですが、今や本当に実現しそうな勢いで人気上昇中です!

今回はそのメンバーの一人である、優太(ゆうた)さんをご紹介させて頂きました。

 

ゆうたさんの服装のファッションを真似たい人は以下のページで購入可能となってますので興味のある人はチェックして下さいね!

コムドットゆうたさんのファッション購入ページ!

 

ではでは、今後の飛躍を祈りつつ引き続きコムドットのゆうたさんを陰ながら応援し見守っていきたいと思います。



Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す