八子大輔かっこいい!イケメンで話題!彼女は? Twitterとの関係


八子大輔 イケメン

女子のバレーボールワールドグランプリ2013の試合は白熱しました。
中国戦での誤審問題で揺れてもいますが・・・

今度は男子、全日本代表の戦いの幕がきって落とされます。

そこで注目のイケメン選手、八子大輔にスポットを当ててみたいと思います。

 


八子大輔(やこだいすけ)と読みます。

1988年10月7日
ポジション
ウィングスパイカー
所属
V.プレミアリーグのJTサンダーズ所属。
身長/体重
193cm/87kg
最高到達点
スパイク:355/ブロック:330
出身校
埼玉県越谷市/深谷高校/東海大卒




中学の頃から話題で騒がれていましたけど、
高校の深谷高校ではエースとして、2005年インターハイ制覇、
2005年年2006年度の春高バレー連覇を達成させグラチャンで初の日本代表入り。


怪我などで泣かされた時期もありましたけど、ブレイク必至となりましょう。


プレーだけでもなく、なんといっても甘いルックスで女性からの人気が物凄いんです。
かっこいいと連呼され支持されてます!





確かにイケメンですし話題に上がることも頷けます!


色々な意味も込めまして、八子選手は今大会の要注目選手です。
注目しながら観ていきましょう!

彼女はいる?

こちら調べてみたんですが、イケメンなだけにやっぱり色々な
女性情報が浮かびあがってきました(笑)


一番驚く情報としては、ロンドン五輪で銅メダルを獲得したメンバーの、
狩野舞子との交際の噂があることです。




どうやら狩野舞子選手が一方的に好きとの話ですが、
確かな情報ではありません!


同級生ですし、お似合いな気もしますけど♪


八子大輔自身、実に他にも一般人との交際の噂が絶えません。
よくも悪くもモテル男の宿命といいましょうか・・・


⇒男子日本バレー米山裕太にも注目!

これぞまさに「モテル男は辛い」だったりします(笑)

Twitterとの関係は?

どうやら一般人のギャルとの交際関係であるみたいですね!
調べた情報では、彼女と思われる女性ギャルがTwitterで頻繁に彼氏とのネタを頻繁に呟き、その相手こそが八子選手との事です。


恋人のTwitterアカウントや八子大輔選手のアカウントは残念ながら見つけることが出来なかったんですが、お相手となる彼女は大学時代の同級生とのこと!

その女性の画像や写真はありません!!

 

いよいよ世界選手権アジア最終予選が9月5日より、始まりますが、
八子大輔のかっこいいイケメンな姿を観ることが出来るはずです!

本戦に向け力に変えて頑張って欲しいですね!応援しましょう!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

1件のトラックバック

コメントを残す