玉木ティナ肌荒れ具合!櫻井翔との関係は?出身中学校は?動画あり!


tamaki 玉木ティナ肌荒れ具合!櫻井翔との関係は?出身中学校は?動画あり!

玉城さんは沖縄県出身で、スカウトされて芸能界入り。
12年7月に新人アイドル発掘オーディション
ミスiD2013」でグランプリを獲得した後、
女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに最年少で抜てきされた逸材となります。

そんな彼女の肌が酷いと・・・

 

スポンサードリンク

早速プロフィールからみてみましょう。

生年月日 : 1997年10月8日
出身地 : 沖縄
血液型 : O型 星座 : てんびん座
趣味 : お洒落・ウィンドウショッピング、音楽鑑賞、可愛い女の子の画像集め☆
特技 : 歌をうたうこと、暗記

 

あどけない15歳ですが、見た目は大人の綺麗な女性です。
tamaki1 玉木ティナ肌荒れ具合!櫻井翔との関係は?出身中学校は?動画あり!

 

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、身長163cm体重43kg、
推定10頭身という抜群のプロポーションの持ち主。

 

くりくりした目で人形のような顔をしており、写真家の蜷川実花さんにも
「この子は絶対来る!」と言わしめた美少女である。

 

そんな玉城ですが、肌荒れが酷いとネットで騒がれてます。

tamaki2 玉木ティナ肌荒れ具合!櫻井翔との関係は?出身中学校は?動画あり!

 

少し頬っぺた辺りにニキビらしきものがありますが、そこまで酷いというまでは?!

まだ15歳ということで若い頃は思春期からくるもなので、
仕方がない部分はあるのかもしれません。

今後益々人気も出てくることでしょうね!

 

玉城ティナと言えば、嵐の櫻井翔とテレビ番組で共演を果たしましたが
その主演に至る経緯というか理由が嵐ファンの逆鱗に触れ玉城ティナのTwitterが
一次、大荒れ模様になりました。

 

ファンの声
「ちょーしのってるw櫻井目当てで番組出るなっつのww」
「ファンの夢を美人モデルとゆー権力で簡単に叶えやがって」
「性格わるそうなしゃべり方やし、態度でかいし、足組むし。
きらい(笑)全国のアラシック敵に回したなーっ」

などなど・・・

また何故そうなったのかと言うと、

テレビ番組の『この顔が凄い』に玉城ティナが主演した際に、
櫻井翔さんの大ファンで、この番組に櫻井翔が出ているからと、口走ったことで
引き金を引いたようです。

ちなみにティナちゃんは、櫻井翔さんの真横で櫻井翔さんを妄想する事が
一番幸せな時間とまでも述べてます。

おまけに番組内では足を組んだり、タメ口で話したりなど、
お行儀なども悪かったのです。

嵐ファンのみならずジャニーズファン達はとても恐ろしく怖いと
有名なので、今後は発言等と共に注意が必要でしょうね。

 

玉城ティナの中学校ですが
定かではないのですが、情報では
沖縄県の浦添市立港川中学校だと、噂されてます!

 

最後に『この顔が凄い』に玉城が主演した際の動画をご覧になり、
批判を浴びなければならなかった理由を是非感じてみて下さい(笑)

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す