新鍋理沙がかわいい!画像は?熱愛話やカップについて!私服はどう?


新鍋理沙 カップ

全日本女子バレーの可愛いくて、美脚NO.1といえば新鍋理沙と言われたりもしてますが、
以前は若槻千夏に似てるとも話題となっていましたね♪

笑顔のかわいい新理沙の画像や熱愛問題、
またカップや私服についてまとめてみました!

 

 




新鍋理沙(しんなべりさ)

コートネーム:RISA
ポジション:WS
生年月日:1990年7月11日
身長:175cm
体重:64kg
出身:鹿児島県霧島市
出身校:延岡学園高(鹿屋中央から編入)
最高到達点:295cm
主な受賞歴:インターハイ優勝(高1)/春高バレー3位(高1)



高校時代から素質がありここぞと言う大会では必ず結果を出す選手でも有名です!


大舞台に強い人、弱い人っていますが、前者の選手なのだろうと思います!


気持ちが人一倍強い選手なんだと推測します!

新鍋理沙のかわいい画像!



新鍋理沙のプレーを観てかわいいやら、スパイクを決めた後の笑顔も素敵と、
よくネットなどでも騒がれてます。


では画像を載せていきますのでご確認下さい♪














若槻千夏にも似てると言われてますので写真をUPしてみます!




いかがでしょうか似てますか?


化粧メイクを若槻千夏風でやっちゃえば似てるように思いますけど!


昨年彗星のごとく代表に現れ、シンデレラガールとして
活躍しただけに、今回のアジア世界選手権でのサーブ、アタックに期待したいですね!

熱愛話やカップについて!



新鍋理沙には不思議とまったくこの手の話は出てきません。


全日本リーダーの木村沙織にはありますが(笑)


ただ、世間に情報が流ないだけなのかもしれませんが。。。

ネット上にはまったくありませんでした!


またカップについてはよく検索されてるようなので、調べてみた所、
こちらも明確な情報はありません(笑)




ご自身の判断に委ねるしかないですね(笑)

ネットの噂ではCということです!

新鍋理沙の私服は?

調べに調べ抜いてみたんですがこちらも情報がなく、
画像はまったくありませんでした・・・

見つけてもジャージ姿です(汗)
後はユニフォーム姿しか見つけられませんでした。


逆に私服姿を知ってる人がいらっしゃいましたら教えて欲しいぐらいです(笑)


すみません。

では新鍋理沙選手の情報でした!大会での活躍を願ってます!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

2件のトラックバック

コメントを残す