偽川内のM高史が批判中傷!炎上の理由!wikiは?マラソンは?


emutakashi2 偽川内のM高史が批判中傷!炎上の理由!wikiは?マラソンは?

公務員ランナー・川内優輝の偽物が現れました!
川内本人は春日部大凧マラソンにゲストランナーとして出場。
そこに突如姿を表したのがものまね芸人ランナーのM高史である!

一体これは!?批判も浴びてるようですが、早速調べてみました。

 

スポンサードリンク

先ず偽川内とはなんなのでしょう?

はい、こちらをご覧になって下さい。
偽川内というのは、こういうことです!
emutakashi1 偽川内のM高史が批判中傷!炎上の理由!wikiは?マラソンは?

左がモノマネ芸人のM高史、そして右に川内優輝なんですが、
確かにこの二人似てますね!

ニュース記事では、二人は以前から出会っていたように伝えていました。
そこで、最初の対面はいつ頃なのかをwikiを使って調べようとしたのですが、

M高史のwikiはありませんでした。

しかしアメーバブログの方をやられてるようで、こちらをのぞき込んでみた所、
川内との最初の対面は去年の一月であることがわかりました!

当時の写真も残されてます!こちらです。
emutakashi3 偽川内のM高史が批判中傷!炎上の理由!wikiは?マラソンは?

意外と結構立ってます。

当時もやはり似てますが(笑)

最近はモノマネをまた真似る人が出てきてるせいか、
アメブロ内で中傷され大炎上しました!

炎上してしまった理由の方もコメントなどから、

「一般市民の川内を真似る行為」
「埼玉県庁となるユニフォームを着用しマラソンを走って埼玉県に許可を得てるのか?」

などなど、色々様々な批判コメントが理由の方に結びついてるのではないかと。

M高史擁護する人や応援する方も中には当然います。

また最初に二人が対面した一月の記事内ではこんなブログ内容をM高史は書き残してます。

以下引用

「この写真だとちょっと自分髪伸びてますが、髪型を同じにすればもっと似てます♪
というか走っているときの顔がそっくりらしいです♪(関係者情報)

周囲にいた谷川真理さんや他のスタッフの方からも「似てる!(笑)」
「兄弟みたい!(笑)」と言われツーショットの写真も撮られ、
川内選手本人からも「似ています」とお墨付きをいただきました♪

ただ川内選手は公務員で色々事情があるみたいなので、
本人公認(?)という表記にしてほしいと言われたので、
まぁそんな感じでいきたいと思います☆

川内選手からは「宇野けんたろうさんの芸能人マラソン最高記録を抜いて下さい」
と激励されたので自分も「ロンドン目指して頑張って下さい」
と伝えました(^_^)v

この当時は至って円満な感じにみえますし川内公認?でもあるようです。
M高史自身、ただネタにしてるだけでもなく本当にマラソンも好きなようで、
昔からトレーニングを積んだり沢山のマラソン大会に出場してます!

報道では川内が嫌がってるとの見方ですが、真相はわかりません。

臆測ですが、川内優輝の頭の中には、公認だけど、余りネタにされたり
メディアに出ないで欲しいといった所なのかもしれませんね。
今後の二人の様子を見守ってみましょう!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す