藤井夏恋の卒アル画像!高校は?ちょっと太った?私服を一挙公開!


藤井夏恋 卒アル
藤井夏恋と言えば美人三兄妹として有名です!
そんな藤井夏恋の卒業アルバムが、
皆さん気になってるようで、こちらの情報につき、お調べしてみます!
また高校や、ちょっと太った?と思われる事実情報、そして私服の写真などを公開していきます♪

 


先ずこちらが、藤井三兄妹の写真となります!

 



真ん中のイケメンが一番年上でお兄ちゃんの藤井流星(関西ジャニーズ)
左側の方が姉の藤井萩花(E-Girls FLOWERのメンバー)


藤井夏恋のプロフィールをどうぞ!

藤井夏恋(ふじいかれん)
生年月日:1996年7月16日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:164cm
デビュー:2009年


藤井夏恋の卒アル画像!



藤井夏恋の一番今の旬な検索されてる卒アル画像になりますが、
こちらについて徹底的に調べてみました!

が・・・

どうも見つけることが出来ず・・・

どうやら出回ってはいないようです。


変わりにというわけでもないですが、
こちらの三つをご紹介したいと思います。


まさかの小学校6年生?にはみえませんけど・・・(苦笑)




下の写真は中学3年生の頃のようです。




こちらの写真は幼く子供の頃の藤井夏恋ちゃんですね!




これぐらいでお許し頂けますか(泣)


また藤井夏恋の卒業アルバム情報を入手すれば記事にUPしていきたいと思います!

高校は?



プロフィールを見渡しても載っていません。
高校には通っていないのではないかと思われますが、

度々、藤井夏恋の書くブログに高校のことを書いたりもするようなので、


高校には間違いなく通っていそうです!


しかし、モデルの仕事や、自身の所属するHappinessなどの
音楽活動で忙しいでしょうし、テレビに出たりもしています。


このことから定時制、あるいは通信であると思われます!

ちょっと太った?



藤井夏恋はちょっと太ったと、にわかで囁かれていたりもします。

高校生は発展途上でもあるので、体重の上下はよくあります(笑)
それとメイクや写り方でそう見えたりということもあるかなーと。


そこで写真を見て検証してみます!


太ったと思われるようなここでも中々、
見当たりません・・・
いくつか写真を引っ張ってきましたが、どうですか?






この写真は少しふっくらに見えるかも?



この右側の夏恋との写真を比べる限りでは、
上の写真の方がふっくらとしてますね。



⇒写真左は姉の藤井萩花!プロフィールなどの詳細へGO!


モデルの仕事をしてるだけに、少しの体重増加も許されないのかもしれません!!
過酷で大変でしょうね!頑張ってくださ~い!

私服を一挙公開!



タイトルそのままの通り、
藤井夏恋の私服姿です!


一斉に載せます☆








プライベートでもバッチリと決まってます!!!


若干17歳!


お洒落なお年頃といった感じですね♪


20歳の大人の仲間入りを果たすまでに、どれほどまで成長するか、
今後も楽しみな存在の藤井夏恋ちゃんでした~!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す