矢沢永吉が食わず嫌いに主演!コンサート情報は?実は韓国人で伝説?


矢沢永吉 伝説
遂にあの永ちゃんこと『矢沢永吉』
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の、
看板コーナーとなる『食わず嫌い』に主演ということで、話題沸騰中!
重ねてコンサート情報や、伝説及び韓国人疑惑の真相について、触れていきたいと思います!

 

 

矢沢永吉(やざわ えいきち)
生年月日:1949年9月14日生まれの64歳
出身地:広島県広島市南区
血液型:B型
身長:180cm
愛称:栄ちゃん、ボス
職業:歌手、ミュージシャン


矢沢永吉が食わず嫌いに主演!



【動画】⇒矢沢永吉が食わず嫌いでとんねるずと対決!?


今回「とんねるずのみなさんのおかげでした」25周年を記念し、


矢沢永吉が食わず嫌いでの対決に参上します(笑)


対戦相手はなんと「とんねるず」


豚足のデザインが嫌いで、あさりも嫌いであることは、情報で
わかってますが、他に嫌いなものって一体なんであるのでしょうね?





テレビでは初めてその嫌いな一品を食べるとのこと(笑)


ただ矢沢永吉も気合い十分のようで、
「1回は出たいと思っていた。どうしても負けたくない!」
関係者に豪語してるようです!


この一戦は非常に気になるところでしょう!
注目の戦いとなりそうですね♪

コンサート情報は?



今年の永ちゃんライブツアー2013ですが、
11月16日の北海道ライブからはじまります!





武道館5dayを含む、全八箇所14公演で開催。


では以下スケジュールです。




最後の武道館、5日連続となる怒涛のラッシュには圧巻ですが、
矢沢永吉の最高なパフォーマンスに乞うご期待♪


確実に盛り上がること間違いなさそうです!!!

永ちゃん実は韓国人?伝説とは?



矢沢永吉は昔から在日韓国人と言われてきました!


気になる方が沢山いらっしゃいますが矢沢永吉は、
正真正銘の在日であることが判明されてます!


2chなどでは沢山の芸能人があることないことやらで、
在日と書かれたりもしますが、矢沢永吉につきましては、
昭和53年6月8日発行の官報に記載され残っていました!


(趙永吉、巴山永吉、巴山英吉)




気化されていることは事実ではるようですけど、


だからといって、矢沢永吉は矢沢永吉で、


伝説の矢沢永吉であることには変わりははないので、何の問題もありません♪



そんな矢沢永吉ですが、数々なる伝説を持つ男としても有名で、
沢山のエピソードがあります!

Sposored Link
[ad#ad-2]


伝説エピソードをご紹介!



度々詐欺事件に見舞われる栄ちゃん。
過去には数件被害にあわれてます(泣)


矢沢がソロになってマネージャーがつきましたが、
そのマネージャーに2億ほど詐欺を働かれてます。


ある地方のイベント会社のいち社員からとある手紙をもらうことになり、
その手紙の内容にこんなメッセージが添えられていました。


(私は以前矢沢さんと飲んだことがあります。その矢沢さんを
見ていてどうしても信じられないことがあります)とのみだし。


矢沢は最初は何のことか分らなかったみたいで、その先を読むと、そこにはイベンターが復興をうつには厳しい金額が矢沢から請求されており、立ち見を入れることにしたら立ち見にまで
追加の金額が請求されていたのです。


矢沢のマネージャーが矢沢にバレないようにお金を中間搾取していたわけです。


矢沢は怒りと悲しさ悔しさでいっぱいで、事実関係を調べるため矢沢は一人で動き、
マネージャーを追い詰め白状させてます。


「もうオレの前に二度とそのツラ見せるな」と即解雇。


がその後の行動が凄くって、九州で世話になったイベント関係者に一人で、
お詫びにいくところがやはり矢沢永吉の凄みであり一つの伝説であります。


またある友人がファンクラブの会員の中から抽選を行い
シークレットのLIVEがあるとのことで場所と金額が書いてあったそうです。


参加して見るとそこには既に矢沢永吉がスタンバイ。


そのLIVEに非常に感動して満足な気持ちで帰ろうとしたところ、
そこで栄ちゃんが動きます!!


なんと一人一人に封筒が渡されたそうです。


その中にはLIVEの招待時の金額と同じお金が入っていたと・・・


普通のアーティストであれば、中々自らこういうことってしませんよね(笑)
ファンを大切にする人だなと感じます。





このオーストラリアでの詐欺事件も半端ないですよ(汗)
⇒BIGな矢沢は借金でもBIGです(6年程で完済)


次に伝説というよりも名言になりますが、


永ちゃんが当時所属していたCBSソニーの上層部と今後の方向性について喧嘩になり、
上層部の幹部連中から、「所詮歌手は人気商売だからいつまでもこの人気が続くとは思うなよ」と言われた事に対して言った捨て台詞。


「お前らが何ぼ良い高校行って、良い大学出て、何ぼ良い会社に就職して、
家庭も何もかんも犠牲にして寝る間も惜しんでガムシャラに働いたところで
お前らの一生掛かって稼ぐ金、矢沢の二秒!!」


最後の矢沢の二秒って言葉は、まさに名言ですね(笑)


永ちゃんこと、矢沢永吉は一人のロックミュージシャンとして、
今後も伝説として語り継がれるであろうと思います!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

2件のトラックバック

コメントを残す