友近の彼氏は?結婚!?本名と現在の体重は?演歌番組は?動画あり!


水谷千重子 画像
友近といったら愛媛県出身のお笑いです!
そしてなんといっても昔はリポーターでした(笑)

現在の彼氏とは結婚するのか?

また本名リバウンド後の現在体重等
友近演歌の謎にも迫っていきます♪

 




友近(ともちか)
生年月日:1973年8月2日生まれの40歳
出身地:愛媛県
血液型:B型
身長:156cm
職業:お笑い、モノマネタレント


友近の彼氏とは?結婚は?



なだき武がお役ゴメンになってからというもの、
交際の噂されていた彼氏とのことをお話してくれました!


2011年12月にテレビ番組で、恋人の存在を告白!


つい最近には、かれこれ一年半以上の付き合いとなる彼氏と、


「42、3歳までに」と数年以内の結婚を宣言。





彼氏は現在ベトナム勤務で超遠距離愛です。

なぜ42、3と言ったのかは、彼氏の仕事に関係があるのかもしれませんね!


友近はこう発言もしていました!


『遠距離恋愛になってはいるが、
ずっと行きっぱなしではない。結婚は日本でする』と。


この『結婚は日本でする』といった言葉の中の意味としては、彼氏が出張といった形での海外となるので出張の目処が、2015、16年には立つといったところなのでしょうか!


ちなみに美容関連の職業に彼氏はお勤めのようです!


とはいえ友近はまだ40歳。


先は長い・・・


まだまだ結婚を考えていないのかもしれません!


でも、全てはタイミングと言えることでしょうから、
朗報を待ちたいですね♪

Sposored Link
[ad#ad-2]


本名と現在の体重は?



てっきり友近という名前は芸名なのかと思っていましたけど、
そうではありませんでした!!!


本名は友近由紀子と言います!


現在の体重ですが、友近の身長は156cm。体重の方は元々、58kg。

一度DHDプロテインダイエットによって9kg落としてます。
がしかし、すぐに8kgリバウンド。


前の体型に戻ってしまってます!


それから夏場に再びのダイエットを決意されたみたいなので、
また8kg9kgと落としてくるのかもしれません!


友近は4ヶ月半で、8.8kg落としてます。


ということから再びの宣言をされてから、2ヶ月近く経過してるので、
現在の体重は54、5kgぐらいではないでしょうか?(勝手な計算と推測ですw)

演歌番組は?動画あり!



友近は関西ローカルの番組を、
2009年から演歌の番組MCを務めています。




⇒コチラがその番組!


去年の3月まではBS朝日でも見れてましたが、
今は関西とごくごく一部の地方でしか見ることができません!


そしてまた、友近は演歌が上手なんです!


水谷千重子という名義で、演歌の活動も行ってます!
自称、友近の友人であるとのこと(笑)





ではその演歌の動画ですが、普段の友近と違い、
演歌歌手の風貌で際立ってますので、知らない人からすれば、
一目見た際、演歌歌手だと思ってしまうかも!?

といえる程の出来具合となってます!


それではご視聴さい♪

⇒水谷千重子こと友近の美しい演歌♪(ユーチューブ動画に飛びます)


将来的にお笑いでも、結婚でもなく、
演歌歌手となってしまわないといいですけど(笑)


⇒お笑いと言えば、今イチオシ、この人も面白いです♪

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す