杉本太郎の出身wiki!彼女は?イケメンで鹿島も内定?グランパスは?


sugimototarou6 杉本太郎の出身wiki!彼女は?イケメンで鹿島も内定?グランパスは?
現在17歳という若さで輝きを解き放つ、
イケメンMF杉本太郎(帝京大学可児高校)の
プロフィールやwiki情報をお届けしたいと思います。
高校卒業後の進路(鹿島アントラーズ)行きなのか?
あるいはグランパスとなるのか今後のことについてなども、お調べしてみました!

 

スポンサードリンク

 


杉本太郎の出身wiki!

杉本太郎(すぎもと たろう)
sugimototarou5 杉本太郎の出身wiki!彼女は?イケメンで鹿島も内定?グランパスは?
生年月日:1996年2月12日生まれの17歳
出身地:岐阜県多治見市笠原町
利き足:右足
身長:162cm
高校:帝京大可児高等学校




■選手としての特長
優れた足元の技術とアジリティー、冷静な状況判断能力を併せ持つミッドフィールダー。
プレッシャーが厳しい狭いエリアでもしっかりとボールを受け、鋭いターンから抜け出すスピードや動き出しの速さとその質の高さ、そして正確な技術から繰り出す決定的なラストパスやシュートで決定的な仕事をそつなくこなします。


■経歴
グランパスジュニア-岐阜VAMOS(バーモス)-帝京大可児高等学校


■代表歴:
2013年 U-17日本代表
2012年 AFC U-16選手権(イラン大会)日本代表(準優勝&大会MVP獲得)


sugimototarou 杉本太郎の出身wiki!彼女は?イケメンで鹿島も内定?グランパスは?


■今後の意気込み

杉本太郎「一瞬のスピードは意識している。
かわした後の次のタッチを早くするとか、ターンした後の前を向いた時のスピードをもっと速くしていきたい」

「ビルドアップのところでミスしないこと。
その中でもバイタルエリアに入った時には積極的にゴールを狙って、
ゴールを取れる選手になっていきたい。
これまではチャンスメークが多かったんですけど、変えていきたい」。

彼女はいるのか?



杉本太郎の彼女情報について、手当たり次第に調べてみたのですが、
まったくらしき情報が表にでていません!


これだけのイケメン男である為、いそうな気配ですが、
今はそれどころでもなくサッカーだけに集中しているのではないでしょうか!


sugimototarou2 杉本太郎の出身wiki!彼女は?イケメンで鹿島も内定?グランパスは?


情報が入り次第、またお届けしたいと思います。

Sposored Link


鹿島アントラーズ行きは内定?グランパスは?

現在早生まれなので、高校三年生となる杉本太郎。


尚、杉本太郎と検索をかけるとグランパスという、
キーワードが出てきたりもするので今後の行き先はJリーグのJ1で活躍する、
名古屋グランパス?と思われる方もいらっしゃることだとは思いますが、


今年の6月頃に鹿島アントラーズの公式サイトより、正式に、
アントラーズへの内定が発表されてます!


sugimototarou3 杉本太郎の出身wiki!彼女は?イケメンで鹿島も内定?グランパスは?


怪我など、何も問題がなければ、来季は名門鹿島アントラーズの一員ですね!


鹿島アントラーズにはイケメンな選手が多いことから、
とても歓迎されてるそうですよ(笑)

まとめ



なんといっても杉本太郎は、
世界で15人の「若くて才能のあるフットボールプレーヤー」に選出され、
元ブラジル代表の『レジェンド』FWロナウド氏の後継者に指名された逸材となります。


sugimototarou1 杉本太郎の出身wiki!彼女は?イケメンで鹿島も内定?グランパスは?


どちらかというとクリロナっぽい気もしますが(顔立ちがかなw)


アントラーズでは小笠原や柴崎らの辛みやら、
彼らのパスからの抜け出しを早くみてみたいものですね♪


現在U17のワールドカップが行われていますが、
非常に強いと世界を驚かせていますので、
優勝目指して頑張って欲しいです!


今後の成長も期待できますし活躍を願いたいと思います!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

1件のトラックバック

コメントを残す