杉本太郎の出身wiki!彼女は?イケメンで鹿島も内定?グランパスは?


杉本太郎 アントラーズ
現在17歳という若さで輝きを解き放つ、
イケメンMF杉本太郎(帝京大学可児高校)の
プロフィールやwiki情報をお届けしたいと思います。
高校卒業後の進路(鹿島アントラーズ)行きなのか?
あるいはグランパスとなるのか今後のことについてなども、お調べしてみました!

 

 


杉本太郎の出身wiki!

杉本太郎(すぎもと たろう)
生年月日:1996年2月12日生まれの17歳
出身地:岐阜県多治見市笠原町
利き足:右足
身長:162cm
高校:帝京大可児高等学校




■選手としての特長
優れた足元の技術とアジリティー、冷静な状況判断能力を併せ持つミッドフィールダー。
プレッシャーが厳しい狭いエリアでもしっかりとボールを受け、鋭いターンから抜け出すスピードや動き出しの速さとその質の高さ、そして正確な技術から繰り出す決定的なラストパスやシュートで決定的な仕事をそつなくこなします。


■経歴
グランパスジュニア-岐阜VAMOS(バーモス)-帝京大可児高等学校


■代表歴:
2013年 U-17日本代表
2012年 AFC U-16選手権(イラン大会)日本代表(準優勝&大会MVP獲得)





■今後の意気込み

杉本太郎「一瞬のスピードは意識している。
かわした後の次のタッチを早くするとか、ターンした後の前を向いた時のスピードをもっと速くしていきたい」

「ビルドアップのところでミスしないこと。
その中でもバイタルエリアに入った時には積極的にゴールを狙って、
ゴールを取れる選手になっていきたい。
これまではチャンスメークが多かったんですけど、変えていきたい」。

彼女はいるのか?



杉本太郎の彼女情報について、手当たり次第に調べてみたのですが、
まったくらしき情報が表にでていません!


これだけのイケメン男である為、いそうな気配ですが、
今はそれどころでもなくサッカーだけに集中しているのではないでしょうか!





情報が入り次第、またお届けしたいと思います。

Sposored Link
[ad#ad-2]


鹿島アントラーズ行きは内定?グランパスは?

現在早生まれなので、高校三年生となる杉本太郎。


尚、杉本太郎と検索をかけるとグランパスという、
キーワードが出てきたりもするので今後の行き先はJリーグのJ1で活躍する、
名古屋グランパス?と思われる方もいらっしゃることだとは思いますが、


今年の6月頃に鹿島アントラーズの公式サイトより、正式に、
アントラーズへの内定が発表されてます!





怪我など、何も問題がなければ、来季は名門鹿島アントラーズの一員ですね!


鹿島アントラーズにはイケメンな選手が多いことから、
とても歓迎されてるそうですよ(笑)

まとめ



なんといっても杉本太郎は、
世界で15人の「若くて才能のあるフットボールプレーヤー」に選出され、
元ブラジル代表の『レジェンド』FWロナウド氏の後継者に指名された逸材となります。





どちらかというとクリロナっぽい気もしますが(顔立ちがかなw)


アントラーズでは小笠原や柴崎らの辛みやら、
彼らのパスからの抜け出しを早くみてみたいものですね♪


現在U17のワールドカップが行われていますが、
非常に強いと世界を驚かせていますので、
優勝目指して頑張って欲しいです!


今後の成長も期待できますし活躍を願いたいと思います!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

1件のトラックバック

コメントを残す