いしだ壱成クロコーチに主演!元嫁と離婚の理由は二股?母と髪型は?


ishidaissi いしだ壱成クロコーチに主演!元嫁と離婚の理由は二股?母と髪型は?
いしだ壱成が今回ドラマのクローコーチに主演してますが、やっぱりドラマでいえば「ひとつ屋根の下」「未成年」に主演するなど人気を誇ったイメージが強いです!
私生活では元嫁となる三宅恵美との離婚もありましたが、離婚の原因って二股なのか?お調べしていきます!お母さん(母)のこと、そしていしだ壱成の髪形にも注目!

 

スポンサードリンク

いしだ壱成(いしだ いっせい)
ishidaissi1 いしだ壱成クロコーチに主演!元嫁と離婚の理由は二股?母と髪型は?
生年月日:1974年12月7日生まれの38歳
本名:星川 一星
出身地:東京都
血液型:B型
身長:177cm
職業:俳優、DJ
ジャンル:映画、ドラマ、CLUB
別名:iSSEi iSHiDa(DJ名義)
利き手:左手
所属:株式会社神南

いしだ壱成クロコーチに主演!



今回いしだ壱成にとっては久しぶりとなるドラマ主演!


過去にひとつ屋根の下(柏木和也役)未成年(戸川博人ヒロ役)
聖者の行進(町田永遠トワ役)などで活躍し人気も誇っていましたけど、
近年はさっぱり表舞台から遠ざかっていたのですが、


ようやくですね!


いしだ壱成待望のドラマ『クロコーチ』
現在金曜日PM22:00~放送中のドラマです!


クロコーチとはこのような内容となるドラマとなっています!



45年前におこった実際の事件(未解決)事件に仮説を立てて展開していく内容となってます。
そこにいしだ壱成は警察官?看守?役で主演されてるのでご確認されてみてはいかがでしょうか?

元嫁と離婚の理由は二股?

そんないしだ壱成にバツイチ暦がありますが、
元嫁となる三宅恵美と結婚したのは2003年12月のこと。


元グラドルアイドルの三宅恵美とはできちゃった婚という形でしたが、
3年後の2006年に離婚!実質期間2年2ヶ月。



二人の間には男の子となる子供もいます(親権は三宅)(養育費いしだ)


ishidaissi2 いしだ壱成クロコーチに主演!元嫁と離婚の理由は二股?母と髪型は?


三宅恵美と言えばモデル出身で現在司会者などで活躍するタレントの谷原章介ですが、
離婚の理由ってなんだったのでしょうか?


いしだ壱成、当時の声はコチラ!


「気持ちがすれ違ったまま無理をして一緒に暮らし続けるのか、
お互いにもっと自立してそれぞれが息子のために歩むのか、
話し合いを続け離婚を選択した」


中々のスピード離婚ですが、その当時いしだ壱成はちょっとした事件などもありましたので、
致し方のない部分もあると思います。


結論は一部流れてる二股が理由ではありません。


でも実は2009年辺りに結婚間近といわれていたこちらも芸能人の、


川合千春と交際していましたがこの時にいしだ壱成は二股を働いてます。


ishidaissi6 いしだ壱成クロコーチに主演!元嫁と離婚の理由は二股?母と髪型は?


その相手というのが、幼馴染の一般人。


いしだはとある事件をおこし芸能界を謹慎中である身でありながらのことなので、
やっちゃってしまったわけです。


まぁその当時から芸能界に復帰されたかったようなので、
今回のドラマ主演に至り努力が認められた形になったのかな?


不祥事のないよう今後は頑張って欲しいところです。

Sposored Link


母と髪型?



所でいしだ壱成の本名は星川。でも父親は俳優の石田純一ですが、
ちょっと『アレ』?と思いませんか?祖父も元NHKアナウンサーの石田武。


でもいしだ壱成の本名『星川』の苗字が違う点に気がつきます!


じゃあ母は誰なのか?
いしだ壱成のwikipediaにも乗ってない人物・・・


父の石田純一の奥さんは女優の松原千明。
しかし、いしだ壱成の母親は松原ではありません!


母親は誰なのかを調べてみたところ、屋久島で執筆活動をされていた作家・翻訳家の星川淳さんの妹でした。
(現在はグリーンピースジャパン事務局長として東京在住)とのこと。


またお母さんはヒッピーな生活をおくっていたらしく、
全国各地のコミューンを転々としていたようで、引越しは数十回におよんだようです。


では最後にいしだ壱成の髪型に触れたいと思いますが、
いしだ壱成の髪型ってなにか特殊な感じもあり、そしてずっと変わりません(笑)


こちらを見て頂いてもわかるように、

ishidaissi4 いしだ壱成クロコーチに主演!元嫁と離婚の理由は二股?母と髪型は?


髪型が違うようにも一見思えますが、ショートの流れからそのまま伸びた感じといいますか?
昔の頃からそうお変わりないようです!


他に髪型のことで言われてることと言えば薄毛であること!

ishidaissi5 いしだ壱成クロコーチに主演!元嫁と離婚の理由は二股?母と髪型は?


どうでしょうか?


薄いといえば薄いのかなぁとも感じられますけど髪の線が細いことはわかります!


なにはともわれ父の石田純一の髪質にソックリかと(笑)


ishidaissi3 いしだ壱成クロコーチに主演!元嫁と離婚の理由は二股?母と髪型は?


髪質もそうですけど、髪型までも似てますw
やっぱり親子なんですね~(笑)

では俳優業に復活された石田純一の息子、いしだ壱成の情報についてお届けしました!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す