品川祐は嫌われ者?仕事激減の理由はやはり「あの事件」?嫁写真は?


品川祐 嫌われ者

品川庄司の品川祐が嫌われ業界に干されつつありますが、

どうして嫌われているのか?

仕事激減の理由は一体なんであるのか?

また品川祐の嫁さんの写真など調べてみました!

 

 

品川祐と言えば、ウンチク。庄司と言えば筋肉ネタで、
品川庄司のコンビとしてひと昔前までテレビに引っ張りだこの人気芸人でした。


そんな品川祐に何が起きたのか?

品川祐は嫌われ者?

とあることをきっかけに「嫌われ芸人」という新しいジャンルを築きつつある品川祐。

『仕事がない』という取材で仕事がきました!と、嫌われている現状を楽しんでると言わんばかりの、ポジティブノリ。


でもどうして嫌われ者となってるのでしょう?


その理由として言われていることがあります。

以前、品川祐が売れてない時代までさかのぼりますが、
若手の頃から態度がでかく番組スタッフにも煙たがられていたようです。

ADとして働いていたスタッフが今となっては、番組のプロデューサーとのことで、
番組スタッフからの嫌われっぷりが更に広がってるみたいなんです!


品川祐がテレビ内で自身で推測してました。


他にも「昔悪やってました」キャラもウザく、ハッタリがばれたり、
人間性が・・・などなどと言われてます。


更に品川祐はとどめと言わざるおえない事件も起こしました。

仕事激減の理由はやはり「あの事件」?

この事件とは山ちゃんが自分のラジオ番組で先輩芸人に昔苛められたと暴露したことが発端。
その芸人の名は明らかにしておらず、品川しょうじの品川祐である説が濃厚というわけでした。

翌週には山ちゃんのラジオ番組に乱入⇒炎上。


これらのことで、一般市民までも敵に回してしまったようです。。。

この事件をきっかけに仕事が激減したのかというと、微妙な所ですけど、
一番の仕事激減理由としては、番組スタッフに嫌われていること。
そしてこの山ちゃんラジオ事件や品川祐の性格なのかキャラのせいであることは間違いなさそうです!


とは言え、今後の巻き返しも期待します。

Sposored Link
[ad#ad-2]


品川祐の嫁写真!

二人は15年の同棲の末、結婚もし子供もいます。
品川祐が売れない時代からずっと支えてこられたのでしょうね!

そんな品川祐の嫁さんはにわかなファンの中で面白いと有名となってます。


嫁さんの写真はこちら!

お笑い芸人の嫁さんということでユニークそうですね(笑)

お面をとった顔はこちら!

引き続き今後も支えあって、頑張って欲しいものです!
品川祐を支えて下さい!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す