ビスケットブラザーズ原田泰雅の彼女は?若い頃はイケメンであの人に似てる


原田泰雅 彼女

お笑いコンビでビスケットブラザーズの原田泰雅さんにスポットをあててみました。

彼女はいるのか?いるとしたら誰なのか?若い頃はイケメンだし今現在芸能界に似てる人がいるようです。

今回それらの情報を調べまとめてみました。



2022年、キングオブコントで見事王者に輝いたビスケットブラザーズ。

これからの活躍が益々楽しみなビスケットブラザーズのボケとネタ作り担当!原田さんについてまとめていきたいと思います。

 

ビスケットブラザーズって??

 

吉本興業所属。

 

ブラザーズとコンビ名についていますが、お二人は実際の兄弟ではありません。
2011年に結成し、最初は「暴れ人」というコンビ名でしたが、2013年に現在のコンビ名「ビスケットブラザーズ」に改名しました。

 

通称ビスブラ!

 

2022年キングオブコント覇者!

 

 

ちなみに、コンビを組む前はピン芸人志望だったという原田さん。
そんな原田さんを、きんさんが何度も誘ったそうです。

 

同期には、コロコロチキチキペッパーズ、ハナコなどがいます。

 

また、お二人はテレビ出演だけではなく、2020年にはYouTubeチャンネルも開始。
チャンネル登録者数は、1.52万人を突破しています。

 

原田泰我さんってどんな人?

 

1992年1月10日生まれの31歳。(2023年4/15日現在)

 

お笑い界のスター・爆笑問題の太田光さんと同じ誕生日です!!
大阪府岸和田市の出身で血液型はO型です。

 

特技には、長唄と答えられています。

 

かなりの歌唱力の持ち主である事が予想されますね。

 

意外な特技でした!!



それにしても原田さんの長唄…気になりますね!!
いつかテレビで披露する姿が見てみたいです!

 

ネタ作りをする際は、公園で考える事が多いという原田さん。
なんと、ネタを考える時は自宅よりも公園にいる時間の方が長いのだとか。

 

iPhoneユーザーの方なら分かると思うのですが、Siriは自動的に利用頻度の高い場所を表示する機能がありますよね。

 

原田さんのiPhoneには、なんとそのネタ作りする公園が表示されているのだとか。
ちなみに、その公園は大阪にある難波千日前公園!!

 

実はここ、吉本芸人がネタ合わせをする公園として知られているそうです。

 

彼女はいるの?

 

あれだけ面白いネタを披露する原田さんですから、飲み会にいたらとても人気がありそうですね。

 

好きなタイプに、面白い男性を挙げる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

調べたところ現在、 原田さんに彼女はいるという情報はありませんでした!!

 

余談ですが、原田さんは好みの女性を次のように語っています。

 

カジュアルとストリートの間の服装
ギャップのある女性

 

芸人さんという職業柄、女性との出会いは多そうです。

 

原田さんのハートを射止める女性は、一体誰なのかとても気になりますね!

 

もしかすると、原田さんの熱愛報道がスクープされる日もそう遠くないかもしれません。

 

ちなみに、相方・きんさんは2022年に一般女性と結婚されています。

 

若い頃はイケメンだった?

 

ネタ作成を担当する原田さん。

 

実は元々、お笑い芸人ではなく、役者を目指していたのだとか。驚きですね。

 

デビュー当時の写真を見てみると、今よりかなり痩せているのが分かります。

 

なんと、デビュー当時から30キロも太ってしまったという情報もあります!!

 

デビュー当時の写真を見てみると、お顔も小さくて、色白の綺麗な顔立ちをしています。(右側が原田さん)

 

 

いかにも女性ならモテそうな雰囲気ですよね。

 

まさに美青年です!!



役者を目指していたのも納得のビジュアルではないでしょうか。

 

ちょっとだけ、役者をやる原田さんも見てみたい気がしてきませんか??
若い頃は俳優志望だったみたいですし!

 

あの2人にも似てる!

 

ネット上でも、
「原田さんのデビュー当時が別人!」
「山崎賢人くんに似てる!」などの声が上がっていました。

 

実は隠れイケメン!?な原田さん。

 

山崎賢人に似てるということはよっぽどのイケメンですよね。
比較した画像がありました。

 

 

確かに似てる。。。そしてイケメン!これはモテてたはず。

 

そしてもう一人が読売ジャイアンツ愛を貫いた元プロ野球選手の元木大介さん。

出典:daily.co.jp 原田泰雅&元木大介

 

似ていますね~間違いなく似てます(笑)

 

元木さんも学生時代からイケメンで大人気でしたから原田泰雅さんもやっぱりイケメンとなります!

 

最後に

 

度々地上波でもみかける機会が多くなってきてますし今年2023年は、ビスケットブラザーズから目が離せなくなりそうですね!

 

ネタも面白いものばかりですし、更なる磨きをかけ今後の活躍にも期待したいところです。

 

彼女が発覚したら追記したいと思います。



Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す