加藤慶祐が大久保じゃあナイトに主演!彼女は?性格は?名護とは?


加藤慶祐 彼女

4月20日(土)深夜0時58分からスタートされたちょっと変わった生放送番組の
「大久保じゃあナイト」にイケメン俳優の加藤慶祐さんが初主演しました♪

ネット投票で成り立つ番組なだけあり、イケメンの加藤慶祐さんが
当然のことながらネットで物凄く話題になってます。情報を拾っていきましょう!

 


芸名 加藤慶祐(かとうけいすけ) 性別 男性
本名 加藤慶祐 血液型 O型
職業 俳優, 声優 スリーサイズ –
誕生日 1988年09月02日 (25歳) 星座 乙女座(おとめ)
出身地 埼玉県

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジテレビ系)、
『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日系)などで活動したり、
舞台、テレビドラマ、映画と幅広く活躍中です!

 

彼女はいるの?

 

2009年に中目黒にて彼女と手を繋ぎ歩いていたとの情報はキャッチしたんですが
それ以外に特に見つけることが出来ませんでした。

もしかすると、まだその彼女と思われる女性と交際は続いてるのかもしれません!
当時の彼女と思われる女性の髪型はショートカットだったようです!

※フライデーされたわけでもなくネットからの情報なので、本当どうかは定かではありません!

 

性格はどんな感じ?

人一倍人なつっこく、誰とでも親しい。
逆に近すぎるほどと感じることもある。

でも、とても優しく先輩には可愛い後輩という、
認識を後輩には面倒見のいい先輩をという気配りが感じられる部分があり、
顔もよく性格もよく天は二物を与えてるそうな。

友人達も「こいつ顔だけはいいんですよ!」と大絶賛!!

 

また名護とはなんだろう?

 

これは沖縄県に名護市というものがありますが、加藤慶祐さんは、沖縄県出身の方でもないので、そういうことではありません(笑)

 

『仮面ライダーキバ』での名護啓介役として人気を誇っていました。
この写真が当時のものでそしてライダーのモデルです!

仮面ライダーシリーズはイケメンばかりが務めますが、
この加藤慶祐さんほどのイケメン具合なんで

過去のライダーシリーズを含めてみても、
歴代ベスト3には食い込んでくるのではないでしょうか?

今後も要注目の方ですね!期待しましょう!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す