上地一美の評判!wiki!無料占いの相性診断は嘘?奇跡の力とは?


上地一美 占い師
上地一美と言えば「当たる」と全国で有名な占い師です!
TVでも芸能人が号泣するなど『奇跡の力』をキャッチフレーズに、様々な占いを行ってます。
そんな上地一美のwikipedia(プロフィール)評判や、占い情報、そして奇跡の力について、お調べしました!

 

 

上地一美の評判は?



冒頭でも申し上げました通り、沖縄で当たると口コミで評判が広がり、
フジTV系の「金曜日のキセキ」(2010~2011年)にレギュラー主演するなど、
その名は全国区となりました!


また鑑定に訪れる方が地元の宮古島から、
現在では全国から多くの相談者が訪れては鑑定を受け問題を解決しています。


沖縄宮古島の事務所にて鑑定を行なってるみたいですが、
鑑定を要望する方が後を絶えず、常に3ヶ月先まで予約が取れない状態です。


これらのことから、非常に人気のある占い師であることはわかります!

wikiは?



上地一美のwikipediaを調べてみましたが、存在していないので、
分かる範囲でコチラでまとめてみましたのでご紹介していきたいと思います!


上地一美(うえち かずみ)





沖縄県出身の宮古島在住の占い師。


上地一美は未来鑑定士と呼ばれているほど、未来のことについて良きアドバイスをしてくれる鑑定士さんであり、ユタの流れをくむスピリチュアルカウンセラーであります。


ユタとは、沖縄県や鹿児島県の奄美大島で信じられている霊能者、
民間霊媒師のことで、霊的な問題のアドバイスをする人たちのこと。


上地一美の占い方法は、相談者から名前、住所、生年月日を聞き、
水晶玉を通してその相談者の潜在意識に入っていく形をとっています。

無料占い相性診断は嘘?



この手のような占いは嘘っぱちと昔から言われ続けてます。


ですが上地一美はよく当たるそうなのです!


相談者からの相談内容は一切聞きかずに、見えてきたり感じてきたものから、
順に話始めます。


その見えてきたことの中に、必ずといっていいほど、問題の根源があるようで、上地一美は、相談者の潜在意識にチャンネルを合わせ、
本人さえも覚えていない過去の記憶にアクセスして、その悩みの根源を解明していかれます。

Sposored Link
[ad#ad-2]



本当にそんなことができるのか、とも思いますが、実際に占ってこられた方からも絶賛の声が届いたり、テレビでも芸能人が涙を流されるぐらい当たっているんでしょうね!


また上地一美には相談者の過去がはっきりと見えてるようです。


これほどまでの人気を誇る占い師となるので、
嘘ではないように感じられます。


上地一美氏から送る言葉!



一度試されてみると一番肌で感じられるのでしょうね(笑)

奇跡の力とは?



奇跡の力というのは、実に上地一美の占い名のようなものですね。
金曜日のキセキの『キセキ』の文字を取り、『上地の力』を取り、

『奇跡の力』と言う発想になったのではないかと勝手な推測です・・(汗)





そんな「奇跡の力◆上地一美」キセキ放送終了後は、メディア等の依頼を避けていますので、実際に宮古島の方まで、出向かなければ占うことができませんが、


なんと上地先生の鑑定が出きる、待望のサイトがあるようです。


携帯でもパソコンでも占いが行えるようになったみたいなので、
宮古島まで足を運ぶ時間と余裕がない方には抜群の占いサイトととなります!



⇒金曜日のキセキ芸能人号泣の鑑定はコチラから!

おまけ



上地一美は以前にテレビ番組で現在バラエティ番組等で、
引っ張りだこの大久保佳代子を占いました!!


その結果がこうでています!


「大久保佳代子さんは、結婚できる」

「時期は2017年頃」

「子供はできない・・・」と。


この三つがビンゴしちゃったら本当にビックリしますね(汗)

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す