ドジャース沼田拓巳の画像や動画!wikiは?出身地や中学はどこ?


沼田拓巳 画像

 

無断でドジャースとのマイナー契約を決めてしまった、
沼田拓巳について、調べていきたいと思います!

気になる画像や動画にwikiや出身地や中学などなど、沼田投手の情報をまとめていきます!

 

 



ドジャース沼田拓巳の画像や動画について!




ではさっそく沼田拓巳投手の画像から!


試合で投球している様子も見つけたので、
投球中の動画も是非、御覧になって貰い評価をして下さい(笑)


バンバン投げてます!本格派かな?


体格もガッチリしてますし身長も大きいですし、
個人的には抑え投手の方が向いているような気がします!

wikiは?



Wikipediaについてですが、
まだ沼田拓巳のウィキィは作られてないようなので、


出身地や中学などと一緒にプロフィール情報をまとめてみます!


沼田拓巳(ぬまたたくみ)




出身地は名古屋 右投右打
183.0cm83.0kg ドジャースに所属
沼田投手は岐阜の大垣日大高出身の右投げの本格派投手で、


出身中学校は愛知県名古屋市立森孝中学校の守山クラブ!


高校時は控え投手であったようです!

大学は地元の名古屋産業大に進学するも中退!


今年は名古屋市の社会人(エディオン 愛工大OB BLITZ)クラブチームに所属していました。MAX150キロの平均球速は143!スライダーが武器!


全国では、ほぼ無名の投手のようですけど、
ドジャースのスカウトもよく見つけましたね(笑)


日米間には「互いのアマ選手にはノータッチ」という、
紳士協定契があるだけに、一問題が起こりそうですね!


レッドソックスで大活躍中の田沢選手のケースと少し似ているような気もします!


沼田拓巳自身、野球は楽しくやりたいようで、
縛られたりするような野球は嫌だとTwitter内でそう発言していました!





アメリカで自由にやりたいのでしょうか?


今後も話題に上がってくる思いますし、アメリカ行きが正式に決まるようでしたら結果を出してきてくれるように祈ってます!


ドジャースにはかつて野茂英雄や、斎藤隆に黒田博樹も在籍していたので、
日本人でも過ごしやすい環境ではあると思います!


以前にマイナー契約された高野一哉投手も在籍してますし!

高野と共に同期入団した西嶋一記投手もいましたけど、
昨年末に解雇され日本に戻ってきて今年からは、熊本のクラブチームにいるそうですが!


こう見ると、ドジャースは日本人投手ばかりとってますね!

ドジャースの野手でいえば中村紀洋(現横浜DeNA)ぐらいですね!


沼田拓巳にかかる期待は大きいですが、のびのびと頑張ってもらいましょう!
ドジャースのメジャーで活躍してくれる日まで・・・応援します!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す