クロコーチドラマの視聴率は?怖い予告動画!あらすじやネタバレも!


クロコーチ 漫画

TBSテレビ放送で金曜ドラマ『クロコーチ』が評判です!

今回クロコーチの視聴率や、あらすじにネタバレ情報などを、お届けしていきます。

主演者も多彩で、今後の展開に期待をもてるドラマクロコーチに、スポットを当てお伝えします!

 

先ずクロコーチとは???

 

このドラマは、簡潔に言うと未解決の凶悪事件を解き明かす破天荒な刑事が、
3億円事件に迫るクライムサスペンスドラマで、原作に漫画があります!


政治家の弱みにつけこみ、政治家から金を受け取り、沢渡という男に近づき、
それが結果的に自らが本当に追っている三億円事件の真相に繋がるといった流れのお話。


出演者は以下の通り。


黒河内圭太 長瀬智也
清家真代 … 剛力彩芽
澤 眞智子 … 香椎由宇
柿崎清彦 … 利重 剛
牛井 孟 … 小市慢太郎
布袋善治郎 長谷川朝晴
磯村哲也 … 川村陽介
坪倉太一 … 遠藤 要
恬恬 … 河北麻友子

五島 要 … 東 幹久
嶋 光男 … 金子 賢
薬師寺 誠 … 大地康雄
堂島則行 … 風間杜夫
沢渡一成 … 渡部篤郎

 

特にこの俳優・女優となる四人集にご注目下さい!




⇒長瀬智也の現在の彼女が凄い!









⇒渡部篤郎と中谷美紀の関係に迫る!?





⇒香椎由宇の旦那はイケメン俳優です!

 

第一話の視聴率は?



初回視聴率12.0%と先ず先ずの視聴率を上げましたが、
ドラマを観た視聴者などの声は、秋のNo1ドラマとなるかもしれない!
など、良い声ばかりが上がっています!


これらのことから今後の視聴率も上がっていくのではないかと思われます。


堺雅人のリーガルハイやキムタクドラマの安堂ロイドなどと、
良い勝負となるのかもしれません(笑)

Sposored Link
[ad#ad-2]


初回のあらすじ



登場人物の紹介からはじまり~
因果関係のある黒河内と清家との出会いとコンビが決定します!


三億円事件を追ってるくさい黒河内は当然清家のことも知っていたが、
わざと現金受け渡し現場や札束入りの箱を清家に見せ、
執拗に「せ~か~い」ばかり言い、自分を内偵する身でもある清家の仲間適性等を初期段階できちんと試している。


職場の仲間達は表向きは仲間でも敵が紛れ込んでる可能性があり、
誰が(何が)善で誰が(何が)悪かは自分で判断するしかない状況。


黒河内は沢渡のことをずっと追い続けてるようです。


次第に、黒河内は沢渡に三億円事件についてほのめかし、
逆に沢渡から「あの三億円は今は幾らになってると思う?」発言するところで、一話の終了!

怖い予告動画!



実際に第一話の放送を観られた方で、ドラマの雰囲気などが、
ケイゾクやSPECに似てることなどから『不気味』やら、
『怖い』といわれてます!


では、怖~い予告となるクロコーチ動画です!


実際に観て貰うとわかるかとは思いますが、
確かに不気味であって、迫力も感じられます!

第二話のネタバレ


公式より引用

8年前の遠山一家皆殺し事件と女子高生強姦殺人事件の容疑者として勾留された 沢渡前知事 (渡部篤郎)。首を吊って自殺したとされる 郷田議員 (石丸謙二郎) の遺書を元に取調べを受けても、余裕の表情で微笑んでいるばかり。





沢渡の勾留期間があと一週間になり、同じく取調べを受けている沢渡の元秘書で県会議員の 橋本 (小木茂光) からの自供が取れるかが重要な鍵となるのだが、橋本は 「話せば殺される!」 と怯え取調室で倒れてしまう。


同じ頃、新しい知事の 田宮 (池田政典) の元へ匿名の文書が送られてきた。
その中には 「郷田は自殺ではなく 黒河内 (長瀬智也) に殺された」 と書かれていた。


いたずらだろうと言う田宮だったが、堂島 (風間杜夫) と 薬師寺 (大地康雄) から、郷田の首に残されたロープの不自然な痕から、郷田は殺害された可能性があることを告げる。
そのことを知った 清家 (剛力彩芽) は…?





一方、大音量で音楽を流しているアパートへの苦情対応で駆けつけた警官の前に、金髪のカツラに警官の制帽をかぶった薄気味悪い 堀 (渡部豪太) という男が現れる。





職務質問を受けていると堀は、電話で誰かに助けを呼んでいるようだった。
電話を換わった警官は、その電話の相手が黒河内だったことを知る。



 まとめ



ドラマの初めから中間程は政治家絡みだの内容が把握できない状況もあるのかもしれませんが、だんだん黒河内の黒幕を暴こうとする意図が見えてきて、引き込まれていきます。


第二話からは、毎週(金)22時からTBS系で放送されますので、
是非是非クロコーチの世界に引き込まれちゃいましょう!


長瀬の決めセリフ『せーいかーい』はみていて面白いです♪
半沢直樹の『倍返し』と共に流行語大賞の候補に入るといいですね(笑)

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

5件のトラックバック

コメントを残す