新しい学校のリーダーズSUZUKAの本名!めがねなしでもかわいい!


SUZUKA 本名

 

今年日本でも大ブレイクの予感を漂わせている『新しい学校のリーダーズ』ですが、
その中でも人気のメンバー『SUZUKA』にスポットを当て情報をまとめていきます。

本名などめがね有り無し時の姿なども比較していきたいと思います。

SUZUKAさんの本名は?

 

SUZUKAさんの本名は【金沢涼花(かなざわ すずか)】です!

『キャレスボーカル&ダンススクール京橋校』に3姉妹で通っていたそうで、長女の(桃花ももか)さん、次女の(咲花さきか)さん、SUZUKAさんで【金沢姉妹】として有名でした。3姉妹で日々ダンスレッスンに明け暮れていたそうです。

 

当時の努力があるからこそ現在の人を引きつけるSUZUKAさんのパフォーマンスがあるようですね。

 

“SUZUKAさんのプロフィール”

活動名:SUZUKA
本名:金沢涼花
生年月日:2001年11月29日21歳(2023年3月現在)
出身:大阪府
身長:168cm
好きな食べ物:山芋



身長が168cmありグループの中では一番高く、女性にしてはかなりの高身長ですね。高身長とハスキーな歌声に中性的なお顔で「本当は男性なのでは?」といううわさもあったようです。

 

もちろんそんなことはなく、私服姿やメンバーと過ごしている姿は正真正銘の可愛らしい女の子です。

 

男性の格好も似合いそうなのでなにかイベントなどで見られる日がくればいいですね!

 

そんなSUZUKAさんですが『新しい学校のリーダーズ』としての経緯を見ていきましょう。

 

「模範的なヤツばかりが評価される時代、くだらない不寛容社会から個性と自由ではみ出す」がグループのコンセプトです。

2015年にグループを結成し日本でCMやドラマ主題歌など、さまざまな活動をしていきます。

2020年に『88rising』と契約し2021年世界デビューします。海外の活動名は『ATARASHII GAKKO!』です。

2021年に全世界デビューも果たし2022年には日本で美空ひばりさんの名曲「東京タワー」を香取慎吾さんとともにフィーチャリングカバーしました。

 

トレードマークでもあるセーラー服と腕章は海外でかなり人気が出そうな容姿ですよね。またダンスの振り付けは自分たちで考えているようです。

 

アーティストへのダンス提供もしていて、幼い頃からのダンスレッスンがあるからこそできることですね。子役だったという情報もありますがそうではないようです。

 

SUZUKAさんめがね無しの素顔は?

 

SUZUKAさんのトレードマークとも言えるのが「丸めがね」ですよね。

まずは普段のめがね有りのSUZUKAさんはこちらです!

 

制服に黒髪でめがねだと、一見すると地味な女の子と思いがちですが、SUZUKAさんの美しさはめがね越しでも隠しきれていません。

 

初めてSUZUKAさんを見た方の感想は「めがねの子可愛かった」「めがねの子の表情がすてき」など【めがねの子】と言われるぐらいチャームポイントになっていて初見の方には覚えてもらいやすいようですね!



それでは次にめがね無しのSUZUKAさんを見てみましょう!

 

昔のsuzukaさんもお母さんから送られてきたそうでTwitterに載せていました!


 
やはり普通に可愛いですよね。むしろめがねが無い方が可愛いです。
 
めがね無しのSUZUKAさんを見たファンの方は、「めがね無しのSUZUKA可愛すぎる」「美少女すぎてやばい」「SUZUKAってこんなに可愛かったの」など驚きと「可愛い」の声が多数でした。ガッキーに似てるとの声もあがるほどの逸材です。
 
SUZUKAさんがめがねをかけて活動するようになった理由は明かされていませんが、うわさされている理由は「見た目とパフォーマンスのギャップを作るため」
 
「SUZUKAさんの可愛さを隠して個性を際立たせるため」などがあり、個性的なキャラクターを発揮するための”アイテム”のようですね。
 
”面白さ”のために”可愛さ”を封印するとはプロですね。めがねを外したら可愛くておもしろいとなるとかなりモテそうな気がします!

 

ちなみに動画バージョンもあったので一応!この頃から秘めたるセンスを感じさせます(笑)

子供の頃の写真ばかりですが、最近のも発見できたのでこちらです。
昭和の歌姫こと山口百恵さんに寄せてるものだと思われます。


 
普通にキレイですよね~
 
眼鏡姿のSUZUKAさんも眼鏡無し姿のSUZUKAさんもどちらも良いという結果になりました。
 

最後に

『新しい学校のリーダーズ』SUZUKAさんについて調べてみました。出演番組などで独特なキャラクターがクセになっている方もSUZUKAさんの素顔には驚く方が多いでしょうね!

 

まだまだめがねの下には可愛さだけではなくたくさんの才能が隠されていそうです。

 

『新しい学校のリーダーズ』の海外だけでなく日本での活躍も期待しながら、SUZUKAさんのめがねを外しての活動も期待したいですね!

新しい学校のリーダーズの他のメンバーについてはコチラをご覧ください。

 
⇒新しい学校のリーダーズKANONの情報!
 
⇒新しい学校のリーダーズMIZYUの情報!

 
⇒新しい学校のリーダーズのRIN情報!


Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す