バクステ外神田一丁目アイドルキャストマンスリーランキングの結果!


bakusute バクステ外神田一丁目アイドルキャストマンスリーランキングの結果!

アイドル育成型カフェ「AKIHABARAバックステージpass」
6月度アイドルキャストマンスリーランキング表彰式が行われた。また、「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」念願のメジャーデビューシングル「バイトファイター」に続き、メジャーセカンドシングル「美少女黙示録」が8月14日リリースされることも決定!バクステはまさに絶好調!

 

スポンサードリンク

総勢100名以上のアイドルキャストから、今月も19位以上のキャストが次々と発表。

注目のTOP3は、1位・針尾ありさ(19)、2位・広沢麻衣(19)、3位・朝倉ゆり(19)。

店内はプロデューサー様(お客)の温かい拍手と歓声に包まれました。

3人はステージに上がると、喜びを分かち合うようにお互い顔を見合わせながら、
祝福のコールに嬉しそうに手を振って応じていた。


見事1位に輝いた針尾は「6月度マンスリーランキングで1位をいただきました。ほんとに表彰式は、節目、節目で、いつも1位とか取らせてもらえて嬉しいです。推してくださるプロデューサー様たちには、いつも感謝の気持ちで、いっぱいです」と、こぼれそうな笑顔でコメント。
harioarisa バクステ外神田一丁目アイドルキャストマンスリーランキングの結果!


続いて2位の広沢は「先月1位で、今回は2位という結果をいただけて嬉しいです。正直、今回は無理かなって思ってました。たくさんのキャストがいるなかで、2位をとれたことは、すごく光栄です。毎月、頂点に立てるように努力していきたいなと思っています」と、嬉しさから声を詰まらせていた。
hirosawamai バクステ外神田一丁目アイドルキャストマンスリーランキングの結果!


最後に朝倉は「このところメインに入っていませんでしたが、こうしてまた、3位に上がることができて嬉しいです」と充実した笑顔で、喜びを噛みしめていました。
asakurayuri1 バクステ外神田一丁目アイドルキャストマンスリーランキングの結果!

1位=針尾ありさ、2位=広沢麻衣、3位=朝倉ゆり
4位=鳴尾りお(欠席)、5位=愛川あやの、6位=倉瀬ひなみ
7位=市川るな、8位=太田りさ、9位=蒼嶋夏恋


そしてこの日は、来月発売が迫る「バクステ外神田一丁目」の新曲
「美少女黙示録」のジャケットが、数点お披露目され、プロデューサー様たちを喜ばせた。

3人に新曲発売決定の喜びを聞くと、針尾は「8月14日発売ということで、
ちょっとペースが早くてびっくりしていますが、どんどん新規のお客様も増えてきているので、
日本全国の人たちに『美少女黙示録』をお届けできたらいいなと思ってます」と気合の入ったメッセージ!


広沢は「真夏のアイドルソングという感じではなくて、セクシーな感じに仕上がっています。
他のアイドルさんとは違う路線を行くのが『バクステ外神田一丁目』だと思ってるので、ある意味、熱い曲になってますので聞いてくれたら嬉しいと思います」と目を輝かせました。


最後に朝倉は「前回『バイトファイター』のときよりも確実にファンを増やして、
バクステ外神田一丁目をこの夏盛り上げて乗り切って行きたいと思います」と、
キュートな笑顔に目力をこめて力説。

このバクステ神田一丁目は今後も目が離せませんね!
⇒【送料無料】CD/バクステ外神田一丁目/美少女黙示録 (DVD付(「美少女黙示録」Music Video他収録…

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す