藤井萩花のメイク画像!すっぴんや髪型は?ブログやJJとの関連は?


藤井萩花 すっぴん

藤井萩花といったらLDH所属のモデルです!

10代ながらも、大人っぽくて色っぽくなんといっても、美人!
メイクやすっぴんに髪型などを画像と共に、
伝えていきたいと思います!

藤井萩花のブログとJJ情報も取り上げてみました!

 

 




では先に藤井萩花の動画があったので、こちらを御覧になってみて下さい♪


⇒藤井萩花の動画(YouTubeに飛びます)


藤井萩花(ふじいしゅうか)
生年月日 1994年10月14日
身長 166cm
血液型 A型
星座 てんびん座
出身 大阪
ファッションモデル、ダンサー。
FLOWERのperformerでE-girlsのメンバー。

 

メンバー全員が20代に間違われることの多いFLOWERのメンバーの中でも、
特に年上だと思われることが多いらしい1994年生まれなので18歳!!!


2歳からモデルの仕事をはじめ、3歳からダンスをはじめる。


今では女優、モデル、ダンスとマルチに活躍中!


テレビドラマのスプラウトやTHEQUIZにも出演し、
演技を絶賛されるなど、好評だったようです!


現在はEXILE(エグザイル)の代表HIROが務めるLDHに所属。


右から二番目の女の子が藤井萩花!




ちなみにHappinessのKARENは実の妹で、兄は関西ジャニーズの流星!

藤井萩花のメイク画像!



藤井萩花のメイクについてや、お肌(美容に)関すること、
そして画像を載せていきますね!


こちらはリスナーからの質問に本人が答えたことをまとめましたので、
みて下さい♪

Q毎日欠かさずやっていることは?

リンパマッサージ

Q肌のお手入れはなにしてる?

洗顔して化粧水してたまーにパックするくらいだよ。

Qマスカラはなに使ってる?

KOSEさんのヴィセ



綺麗に仕上げられてますね♪



藤井萩花のメイクを真似するとなると、
ラインを濃くしてネコ目メイクをすればバッチリ!
ノーズシャドウも入れてあげると良いらしいです!

すっぴんや髪型は?



彼女は、すっぴん姿も可愛いと言われてます!


画像もありました♪





どうでしょう?
確かに可愛いですね!!!



折角なんでメイク画像とも見比べてみましょう!





いかがでしょうか?


やっぱりメイクとすっぴんとでは、変わりますけど、
どちらも可愛らしいですね♪


では次に髪型の画像にいきます!


レパートリーが沢山あるわけではなく、
基本的にこちらのようなヘアースタイルで固定してます!










真ん中分けの基本ストレートで、外出時はコテで巻きウェーブをかけたような、
ヘアスタイリングをしているみたいですよ!!

ブログやJJとの関連について!



藤井萩花のブログをよく検索されてます!
多くの方が彼女のブログを見てみたいのでしょう!


くまなく探してみたんですが、見つけることが出来ません。

ただこちらはありました。
FLOWER全体の公式ブログ!

ただ、今となっては、藤井萩花のブログ更新は現在ほぼ皆無の状態なので、
彼女のブログ目当ての方は、この公式ブログを見ても余り意味はないかもしれません!


そして気になるJJですね!


藤井萩花とJJとの関連といえば今年の夏に行われた、
「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」の時に、
「サマンサタバサ」のミューズに選ばれ、


藤井萩花と夏恋が姉妹揃ってJJの専属モデルに決まっちゃったわけです!





他2名も決まりましたが、いずれもE-girlsのメンバーという事で話題を呼びました!


「サマンサ」ミューズとして活躍するオーストラリア出身モデルのミランダ・カーも登場!




以前に、ミランダ・カーについては記事にも取り上げたことがあります!

 

あのミランダの登場もあって、物凄い反響がありました!




いやぁ実に凄い!!


それにしても藤井萩花はまだまだ18歳ということだから驚きです!


来月には19歳になりますが、これから大人の階段を
どんどんのぼっていきのぼりつめてもらいたいですね(笑)

今後の藤井3兄妹から目が離せません!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

2件のトラックバック

コメントを残す