藤井流星がドラマミス・パイロットに出演!藤井萩花と藤井夏恋は妹?


fujiiryuusei 藤井流星がドラマミス・パイロットに出演!藤井萩花と藤井夏恋は妹?

藤井流星がなんと10月15日から放送の

『ミス・パイロット』に主演するということで話題を集め人気沸騰中!

また藤井萩花と藤井夏恋との関係は一体?

そんな藤井流星について、少し情報をまとめていきたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

 

藤井流星(ふじいりゅうせい)
fujiiryuusei3 藤井流星がドラマミス・パイロットに出演!藤井萩花と藤井夏恋は妹?
大阪府出身
1993年8月18日生まれ
身長 181cm
体重 64kg
性格 天然
日本の俳優で、関西ジャニーズJr.内ユニット7 WESTのメンバー
ニックネームは流星
血液型はB型
ジャニーズ事務所に所属

 

ドラマミス・パイロットに出演!

 

人気、急上昇中の藤井流星。


関ジャニのメンバーとして活躍中の彼ですが、
何故話題を今集めているのか?


それはズバリ、
堀北真紀が主演するドラマ「ミス・パイロット」の影響とされてます!


今年10月15日火曜の夜9時からの放送とあって、
火9ドラマなだけに注目を集めているわけです!


また、このことを濃いジャニーズファン達が一斉にツイッターでツイートしたことも影響しているそうです(笑)

fujiiryuusei1 藤井流星がドラマミス・パイロットに出演!藤井萩花と藤井夏恋は妹?


実際にドラマがスタートすると、

藤井萩花と藤井夏恋は妹?



検索ワードでこれらのことがひっついてきます!


で、兄妹なの?


はいそうです!
まさに、この藤井萩花と藤井夏恋は流星の妹達となります!


⇒藤井流星の妹も美人過ぎて話題を呼んでます!!!


言わば三兄妹ですね!


個人的に、三兄弟といったら一番に亀田三兄弟が浮かんできますが・・・(笑)

この三人よりも、真っ先に浮かんでくる日が訪れてきますようにm(_ _)m


物凄く美人な妹達となるので、美男美女でこの先の活躍が期待されます!!!!

まとめ



10月から放送されるミス・パイロットでは、
藤井流星と堀北真紀との絡みなどはまだわかっていませんが、

もしかすると年齢的にも・・・恋人同士?

なんてこともありえちゃいそうです!!


個人的な予想ですが、堀北真希演じる手塚晴と同じく同期のパイロット候補生で、仲間といった感じであるように思います!(あくまでも予想です笑)


また、藤井流星を始めとする、萩花、夏恋三兄妹は、
とても仲が良く、流星のことを本当に優しくて良いお兄ちゃんだと雑誌で夏恋が言ってます!


イケメンだけじゃなく優しさも兼ね沿える藤井流星となりますね!

fujiiryuusei4 藤井流星がドラマミス・パイロットに出演!藤井萩花と藤井夏恋は妹?

これが本当なら、中々こういう人はいません(笑)


眼鏡をかけてる流星もベリーキュート!!!

fujiiryuusei2 藤井流星がドラマミス・パイロットに出演!藤井萩花と藤井夏恋は妹?


甘い関西弁と正統派のイケメンズな面を兼ね沿える
藤井流星は今後、人気が爆発することでしょう!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

1件のトラックバック

コメントを残す