セブンティーン最終候補に選ばれた工藤美桜の本名は?体重や中学は?


工藤美桜 画像

ヒルナンデスに出演したりミスセブンティーンの最終候補にも残るなど、
工藤美桜が可愛い過ぎると話題を集めてます。

そんな工藤美桜ちゃんに、今日はスポットを当ててみたいと思います!

 

 



工藤美桜 ( くどうみお)



生年月日 1999年10月8日
現年齢  13歳
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 A型


工藤美桜と言えば中学生向けの雑誌JSガールの元モデルで、
2013年ミスセブンティーンの最終候補に選ばれるなど可愛いくて人気も上昇中です!


現在はプラチナムプロダクションが新たに立ち上げたモデルスクール『PISCA』(ぴすか)に在籍中!

工藤美桜の本名は?



2012年まで実は藤谷まな名義でチャームキッズに所属していました。


この当時から工藤美桜を知ってる人達は、藤谷まなが本名だと思っていた人も、
少なくないようで、実際は工藤美桜が本名だそうです!

でも藤谷愛という説もありますが(笑)

どっちが正しい本名なのかはわかりませんでした・・・がこの二つのどちらからではあると思われます。


藤谷まなから工藤美桜と名義が変わった理由としては、当時所属していたプロダクションを卒業し、新しくプラチナムプロダクションに所属ということで心機一転のようですね♪

体重いくつ?中学校は?

工藤美桜ちゃんの身長はwikiとは違い、現在162cmのようで、
体重もウィキペディアの詳細とは違い、30kg後半のようです。

身長や体重についてはまだまだ成長期でありますし、モデルということもあって
変動の差は激しいお年頃だと思います!


中学校について、東京都内の学校であることはわかったんですが、色々と調べてみましたが、西東京方面!?との情報はキャッチしましたけど、確かな情報はありませんでした。

工藤美桜ちゃんが次世代のカリスマモデルとなるよう期待をしてます!
今後もモデルタレント活動を頑張って欲しいですね!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す