JOYの告白した一般人の彼女は誰?ナナ?丸高愛実?裏かぶりとは?


JOY 彼女
ぶっちゃけ告白TV!カミングアウトの放送終了近くに、
加藤浩次から振られた言葉があります。

JOYに対し『一般人にフラレたもんなぁ?』と。

相手が気になってしょうがない方もいらっしゃると思うので、調べてみました!

 

JOYの告白した一般人の彼女は誰?



『JOY』が告白してフラレただって~~!!!





それも一般人ということだから、驚きですが、
実は一般人という一般人でもなさそうで?


先ず、JOYの関連キーワードにでる『ナナ』という女性ですが、
この女性は『NARUTO -ナルト-』などで声優を務める、
水樹奈々さんのことでした(笑)





カラオケで有名なJOYSOUNDと水樹奈々とのコラボということで、
アニメファンらを筆頭に話題が上がった上での関連ワードとなったみたいですね。





ということで水樹奈々は違います。


そして二人目に浮上してきたのが、


ネットでも話題に上がり、「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!」でも、
司会の加藤浩次からツッコミを受けました!!


JOYが告白してフラレた一般女性というのが、
グラビアアイドルで、DJ活動なども行ってる女性です!

Sposored Link
[ad#ad-2]



『丸高愛実』と言われてますが、コチラを見て下さい!一部ですが・・・



この内容から当てはまる女性から検証された結果『丸高愛実』に決定したようです。


丸高愛美の画像☆

DJプレイ中!



告白した相手というのがこの丸高愛実となるなら、
フラレテしまうショックは少なからずありそうですね!

JOYの裏かぶりとは?



芸能人は裏番組と重複出演してはいけないという、
業界における暗黙のルール(紳士協定)があります。


裏かぶり=ダブルブッキングと言います。


今回、JOYがおこしてしまったタブーとなる失敗というのは、
有吉反省会の裏番組に当たるオールスター感謝祭に出てしまったわけです!




番組に対しお金を出しているスポンサーからすれば、
同じ時間帯に別の番組へ出る出演者がいるとなると、
裏切り行為だと思われたり嫌な思いを抱いてしまう可能性があります。


芸能界でやってしまうと普通は干されるわけですが、


番組司会の有吉から出入り禁止を受けました。


JOYファンとしてはこの先、心配ですね。


ただ、しばらくしてまた主演するのではないでしょうか?


JOYも自身のブログで必ずまた出ると言ってますし(笑)
JOYの決意?(ブログに飛びます)


そういえば、JOYって雑誌メンズエッグのモデル出身でしたね!


先日メンズエッグの休刊が発表されちゃいましたけど、
メンズエッグの姉妹とも呼べるエッグのカリスマも休刊にはショックを受けてました!
⇒ギャルの若者に一番人気のモデルと言えば?

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

1件のトラックバック

コメントを残す