キングアンドプリンス解散の本当の真相!近々の新曲や脱退者の情報!


キンプリ 解散

King & Prince(キングアンドプリンス)は日本きってのジャニーズで有名なアイドルグループですが、既に解散を発表されています。世間を驚かす中、キンプリの本当の解散理由について出来るだけ真相に迫ってみたいと思います。
それと同時に近々の新曲や脱退者についての情報もお伝えしていきます!


 

King & Princeは解散するの??

 

人気グループの“キンプリ”ですが2022年11月4日にメンバーの【岸優太】【平野紫耀】【神宮寺勇太】3名の脱退(2023年5月で脱退)が発表されました。
ジャニーズ事務所も退所するとのことで、5人での活動は残念ですが今後は見ることは難しくなるでしょう。
 
ただ【永瀬廉】【髙橋海人】がグループに残りキンプリを背負って活動を続けるとのことなので実際“解散ではありません。

 

解散ではないが3人の脱退で事実上の解散となるキンプリ、脱退理由が気になるのでみていきましょう。

 

脱退理由はなに?

 

ファンサイトによると「今後のグループ活動や個人の人生について話すうちに海外での活動など、方向性の違いがわかったため。」としています。

 

では脱退メンバーの理由をみていきましょう。

 

【岸優太】
海外での活動ができるグループになりたい。そのためには今のままでは無理だと思い、話し合うがそこでメンバーとの目標の違いがあったため。

 

【平野紫耀】
海外を目指し、ジャニーさんとの約束や夢をデビュー当時から守ろうとしていたが年齢的にすでに遅いと感じ目標を失ったため。



【神宮寺勇太】
海外進出がジャニーさんと僕の夢で、誰か一人でも脱退するなら自分も脱退すると決めていた。

 

 やはり3人とも“海外進出”を目標に活動していたようです。

ちなみにグループに残り活動を続ける2人は、

 

【永瀬廉】
今の環境に感謝しているし、ファンを大切にしたい。キンプリを続けるか悩んだが残したい気持ちが強かった。

 

【髙橋海人】
このまま5人でやっていくと思っていたから本当に寂しいが、廉と2人でキンプリを守りたい。

 

残留する2人は国内での活動に手応えを感じていて国内をメインに考えていましたが、海外進出を考える3人とはやはり“方向性の違い”が一番の原因になっているようですね。
 
ただ2人ともが“キンプリ”を守りたいと言うのはファンのためはもちろんですが、いつかまた5人でという気持ちがこもっているかもしれませんね。

 

脱退メンバーの今後は?

 

本人らが語っているのは海外に関わりたいなどがありますが、いろいろなうわさもあるので調査してみました!

 

【岸優太】

現在レギュラーで出演しているバラエティ番組もあるが、ジャニーズ事務所を退所すると今後の出演は難しくなりそうです。そうなると必然的に国内での活動が難しくなり海外へ活動拠点を移すこととなるでしょう。そこであがっている移籍先がBTSも所属することで有名な韓国芸能事務所【HYBE】です。韓国からアメリカへの流れもあるかもしれません。

 

【平野紫耀】

岸優太さん同様、【HYBE】への移籍が話題になっています。もともとダンスが得意なのでKPOPへの引き抜きなどもうわさされています。また、結婚願望や子供がほしいなどの憧れを話していたことから結婚し隠居するのではとのうわさもあるようです。



【神宮寺勇太】

すでに退所してソロ活動をしている元キンプリメンバーの岩橋玄樹さんと合流するのではと一部報道でささやかれています。

 

今後5人での活動は?

 

【解散コンサート】

ファンの間で期待されていた解散コンサートですが今のところ公式発表では“コンサート情報はない”です。もしあるとすれば配信での可能性はありそうですね。

 

【King & Princeる。】

2022年1月からレギュラー化したキンプリの冠番組です。現在も放送されていてメンバー脱退後はどうなるのかファンからは心配の声が上がっています。
テレビ局サイトやジャニーズ事務所の公式サイトを確認したところ、“番組の今後は明記されていません”でした。
 
可能性としては、【脱退後に番組終了】か【2人で番組を継続】のどちらかになると思われます。今のところ番組終了がささやかれています。

 

新曲情報

 

2023年2月22日に12枚目シングル「Life goes on/We are young」をリリースしました。

5人でリリースする最後のシングルということもあり前作を超えるスピードで予約が相次ぎました。

 

今の人気だと解散がなくても予約が相次いでいたように思いますね。

 

最後に

 

ジャニーズグループの中でも1.2を争うほどダンスが上手なグループという印象があります。日本を代表するアイドルグループが事実上の解散をしてしまうのは残念です。

ただ引退ではないので、脱退メンバーの今後の活躍と新King & Princeの活躍も楽しみにしたいですね!
 
⇒高橋海人の情報満載!


Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す