瓜生昂勢の出身や中学校はwikiで!進路となる内定先は?動画も!


ウリュウコウセイ 写真
瓜生昂勢(ウリュウコウセイ)のミドルシュートは圧巻でした。
U-17で輝きを放つ瓜生昂勢の出身などなどwikiについて調べてみました。
今後の進路はどうなるのか?Jリーグ辺りの内定は決まっているのか?
スーパーゴールの動画などと一緒にご紹介していきます!

 

 

 

瓜生昂勢の出身wiki!

瓜生昂勢(うりゅう こうせい)
生年月日:1996年1月8日生まれの17歳
出身地:福岡県飯塚市
血液型:A型
利き足:右足
身長:165cm
高校:筑陽学園高



では瓜生昂勢の気になる中学校ですが、
飯塚市出身と言うことはわかりましたが出身クラブ情報しか出回っていません。


小学校と中学校は恐らく以下であることは間違いなさそうですけど。


以下の学校のどれかとなります!


飯塚第一中、飯塚第三中、庄内中、幸袋中、二瀬中、頴田中
鯰田小、立岩小、庄内小、小竹小、頴田小、目尾小、片島小


瓜生昂勢は福岡の強豪、筑陽学園では下級生時からレギュラーを取り活躍!
昨年の岐阜国民体育大会(国体)では福岡県選抜の一員として出場し、
佐賀県選抜との準々決勝で先制ゴールを決めるなど福岡県史上初となる決勝進出(準優勝)に大きく貢献。


■選手としての特長
瓜生昂勢(本人)の口からでた言葉となります。


瓜生昂勢「自分のプレーの中では、ボールを収めるのが得意なプレー。
周りの選手が自分にボールを預けた時に、そこでミスを起こしたら信頼も無くなるだろうし。
先ずはボールを失わずに、確実に繋げる事を意識してやっていますけど。
その中で前に関わりながら、自分も積極的にチャンスを狙う事を意識してやっています。」





ちなみに、香川真司のプレーを好んでるように感じます(個人的意見w)


■経歴
(ライジング・鯰田フットボールクラブU-12・オリエントF.C.ドリーム
鯰田フットボールクラブU-15・筑陽学園)


■代表歴:
13年:U-17日本代表
└サニックス杯(3月)、ラオス遠征(3月)、
新潟国際(7月)、U-17W杯(10月)


■瓜生(ウリュウ)のU-17日本代表への想い
「日の丸を背負うことに誇りを持ち、この場に立てない仲間の想いを胸に自分のできることを精一杯やります。
日本を世界一へこの言葉をチーム全員が常に思うことでそれが実現されると思います。
世界でファイナリストになるという大きな挑戦の中、自分らしいプレーでチームに貢献します!」


公言通り、既に貢献できましたね♪

Sposored Link
[ad#ad-2]


進路となる内定先は?



現在早生まれとなる瓜生昂勢は高校三年生となるので、来年の春には、
高校を卒業しますが、高校は福岡県の強豪校の一つ筑陽学園ですが、
小学校の頃から、サッカー小僧で有名だったそうです。


でもまだまだ進路の話や、Jリーグなどのスカウトの話も表には出てきていません。


現在行われてる世界大会(U-17ワールドカップ)のグループリーグ初戦では、
超スーパーゴールをやってのけましたが、もう一、二発程、今大会期間中にシュートを決めたり、随所な面々で活躍すれば、より注目されることでしょう!


今大会はこの二人(杉本、瓜生)が輝きを解き放っています!





そうなってくるとU-17と言えど一番大きな世界大会となるので、
Jリーグのみならず海外のスカウト人も黙ってはいられない状態になる恐れもあります。


ネットのファン達もこの口コミの様子なので、
今後にも期待を持てるのではないでしょうか!?







既に一次リーグは突破しましたし、決勝リーグでも、
若々しく暴れて頂きたいですね(笑)


MVP級の活躍を願ってます!!そして日本の優勝がみたい・・・!


それにしても瓜生昂勢って名前も読みもなんだか変わってますね~(笑)
最初から一発で読みきった人はいるのでしょうか?


では最後に瓜生選手はとある有名人(俳優)に似ているように思うんですが、


いかがでしょう?





テレビドラマ(ルーキーズ)などに主演し活躍中の俳優、中尾明慶になりますが、


ちょっと似てませんか?


写真の顔サイズが違い過ぎる面はご了承下さい!!w

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

1件のトラックバック

コメントを残す