矢口真里現在は?芸能界に復帰か?主演するであろう番組の予想オッズ


yaguchimari21 矢口真里現在は?芸能界に復帰か?主演するであろう番組の予想オッズ

このままプッツリ表舞台から姿を消し
都市伝説になるのか?

なんか一周回ってカッコい~と思っていたら
出るつもりあるあるな感じの矢口真里。

影響力のある彼女ですから、動向が気になりますよね。

 

スポンサードリンク

矢口真里の現在(今は)?

現在は矢口の自宅マンションにいるようですが、同業者と思しき怪しい中年が出入りしてるといいます。
頻繁一部は週刊誌にも紹介されていたが、それほど矢口の変装はバレバレ。


大きなマスクに、髪はピンなどで留めているが、派手な金髪はそのまま。
まさに、芸能人の変装そのままだったのである。

yaguchimari23 矢口真里現在は?芸能界に復帰か?主演するであろう番組の予想オッズ

では、なぜこのタイミングで、週刊誌記者の追跡が殺到したのか。
実は矢口が不倫相手だった梅田賢三と同棲しているという情報が入ったからである。

だが実際のところ、肝心のツーショットはおろか、梅田との交際は、ガセでした。

二人の逢引きはどうやら、「自宅での不倫情事」その場限りだったようなのです。

「梅田は一時期、かなり入れあげていたのは確かだけど、不倫騒動以降は、
矢口は完全に所属事務所の管理下で、自宅待機を言い渡されています。

しかも携帯電話も取り上げられ、番号も変えたとか。先日、美川憲一に電話繰りで『不倫はダメよ』と諭されたのも、矢口から新しい番号を教える電話をしたときの話だったといいます」

しかし、ここにきてにわかに、矢口の復帰に向けて動き出しているのも明らかに。

矢口真里、芸能界に復帰か?

「実は、すでに所属事務所が、テレビ局の関係者に
『近々記者会見させますんでこれでみそぎにしたい』と打診しているそうな。


そして、情報番組のレポーターからもう一度、復帰することも決まっている。 早ければ、8月上旬にも決行されると言われてます!


実は、現在自宅にこもっているのもその復帰会見のリハーサルをしているというから、すでに準備も万端だ。

「自宅に事務所の関係者が来てマンツーマンで、記者会見を想定して、質疑応答をしているようです。


最初の頃は、答えに窮して号泣したり、とにかく人前に出るのを怖がっていたとか。しかし、最近では、同じような模範回答もできるようになり、
あとは、本人が泣かないで乗り越えられるメンタルを鍛えているそうです。

yaguchimari22 矢口真里現在は?芸能界に復帰か?主演するであろう番組の予想オッズ

毎日、日記もつけて当時の反省もつづっているからそのまま懺悔録として出版するかもしれませんね」

意外にしたたかな復帰策(?)を画策する矢口。

安藤美姫という新たなターゲットも登場しただけに、思いのほか、復帰は早いのかもしれない。

あの歳でもう余生ってワケにもいかないでしょうし、いつかはテレビ復帰せざるを得ないでしょうしね。

出るとしたらどの番組だろうかも非常に気になる所です。

今後の主演番組!予想オッズ!

彼女の場合はマスコミが大騒ぎするだろうから

見逃す心配はなし。というわけで、


以下予想番組名&オッズ。


アッコにおまかせ!       1・1

金曜日のスマたちへ       1・6

たかじんNOマネー       1・9

サンデー・ジャポン       2・4

有吉反省会           4・5

五時に夢中(金曜日ゲスト)   6・0

有吉ジャポン          6・5

爆報!THEフライデー     7・1

たかじんの胸いっぱい      8・8

快傑えみちゃんねる      10・0

世界仰天ニュース!      14・2

さんまのまんま        30・5

ハロプロTIME       79・8

さんまのまんま        84・5

ソロモン流         120・2

おしゃれイズム       160・5

はままるマーケット(はなまるカフェゲスト)233・0

PON(ちょっとおトークゲスト) 298・8

プロフェッショナル・仕事の流儀  350・9

TBSオールスター感謝祭     429・6

24時間テレビ          498・0

プロフェッショナル・仕事の流儀  545・2

27時間テレビ(今夜も眠れないのゲスト) 620・9

ジョブチューン          680・0

ヒルナンデス!          721・9

福島をずっと見ているTV    1012・1

やぐちんげーるリターンズ(仮) 2899・3

徹子の部屋           3365・6


芸能界のドンとも言われ君臨し続ける和田アキ子!

お世話にもなってることでしょうし、これらのことから

和田アキコの番組
「あっこにおまかせ!」に先ず最初は主演しそうな気がします。

復帰するにもきちんとテレビを通じ謝罪もされた方が良いのでしょうね。

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

1件のトラックバック

  • 矢口真里の復帰番組は?さんま司会特番で電撃復活か?!引退は? | トレンド最先端
    2013年7月16日 3:26 PM

    [...] ⇒矢口真里の主演予想とされる番組集は? [...]

コメントを残す