ivanモデル画像!有吉反省会での元彼は誰?俳優?スポーツ選手?


IVAN 画像
有吉大反省会で自ら「オネエ」であると告白し、
一際にぎわせましたが、気になる存在なので、
IVANの素顔に迫ってみたいと思います。
ファッションモデルのメンズノンノでも人気を誇ってました。
そんなivanの元彼!?疑惑の真相を綴っていきます!

 

 



IVAN(アイ ヴァン)
生年月日:1984年2月9日生まれの29歳
出身地:メキシコ
血液型:B型
身長:184cm
職業:モデル、



なんとも有吉反省会でIVANは「オネエ」であることを告白し、
独特のキャラクターでも人気を集めてますが、


ivanは「オネエ」とは別に様々な顔も持ちあわせていますので、
お伝えしていきたいと思います!

ivanのモデル画像!



そもそもIVANはモデルとして活躍し、2004年時には、
に2度フランスで行われる、「パリコレクション」の主演歴もある、スーパー?モデルの過去もあります!





他にも『MEN’S NON-NO』『POPEYE』『FINEBOYS』などでも活躍!


パリコレ時のモデルとして主演した画像がこちら!





モデルとあって流石にバッチリと決まった姿ですね!!
キマッテマス!!!


また、過去にはPENICILLINでお馴染みのボーカルでHAKUEIが、
プロデュースを勤め音楽活動(BAND)の方もこなしていました!

実際には2007年後半~2008年2月まで活動!


その当時の歌が“Love Me Tender”中々良い感じの曲で歌声です♪


⇒動画で視聴できます(YouTube)


現在はIVANの公式サイトも更新されておらず、
HAKUEIのブログにIVANの文字すら出てもきません!


なんだかの理由で違う方向に向うことにしたのでしょうが、
それがモデル一本に絞ったかタレント業に励む為なのかは、
一切オモテには情報が出ていませんでした!


とは言え、バンドやクラブも好きで音楽好きなIVANです!





CLUBで陽気に踊ってます(笑)
外人らしいですね(笑)


道端ジェシカとも交流があり仲良しで、
ジェシカのブログにも時々IAVNは出現します♪

Sposored Link
[ad#ad-2]



今現在はテレビで「お姉さんタレント」として活躍を始めてますし、
今後ブレイクしちゃいそうなIVANなので、じっくりと見守るとしましょう!!

有吉反省会での元彼は誰?



そもそも、ことがおきたのは日テレ放送の、
『有吉反省会SP』にivanが主演し先ずは『オネエ』であることを、
物の見事にカミングアウト!





オネエであることを暴露した次に、元交際相手が芸能人と暴露!!!


その後一斉に視聴者の方々が、相手探しを始めたわけですが、


そこでネットなどで浮上してきたメンバーをご紹介致します!

俳優?スポーツ選手?



先ずお相手探しのキーポイントとなるのは、


・付き合った相手は俳優!
・キスはスポーツ選手であること!


・そしてCLUB(ダンスクラブ)にも出現する人物!


では疑惑の方々の写真です!


俳優





スポーツ選手




ここにきて、日本サッカーの誇るスーパースター「三浦和良」や、


ハンマー投げの「室伏広治」


先日の日本シリーズでも登板した巨人の投手「澤村拓一」との噂も出てきてますが、


元彼で一番の有力は過やはり去にフライデーでIVANとの密会をスクープもされた、


『速水もこみち』が最有力です!


『福山雅治』説も有吉の驚き具合から、そう感じられたようです!


『成宮寛貴』であれば、彼に関しては昔からその手の説があったので、
さほど驚きはないように感じます。


で、次のキッス相手が中々検討がつきません(汗)


CLUBに行くのは三浦和良ですが、今は行かれてないようですし、他に行きそうな選手達も見当たりません。


強いて言うのなら中田英寿ですが・・・


まさかのサッカー武田修宏だったり?
どうなのでしょうね!?


はたまた他の隠れたスポーツ選手であるのかもしれません!
こちらの情報はわかり次第またアップしていきたいと思います!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す