バレーボール福澤達哉の結婚した嫁は誰?子供は?TAKUYA似?


福澤達哉 結婚
バレーボール全日本代表として活躍する福澤達哉の魅力とは?
また学生時代から有名で若い頃から注目されていた福澤選手!
結婚もされ子供もいますが、(奥さん)の存在、
そしてTAKUYAに似てるということでタクヤとは一体誰のことなのかなどなどお伝えしていきます!!

 




福澤達哉(ふくざわ たつや)
生年月日:1986年7月1日生まれの27歳
出身地:京都府京都市
血液型:B型
身長:189cm
体重:86

所属:パナソニック・パンサーズ
愛称:ゆきち
ポジション:WS(ウイングスパイカー)
指高:245cm
利き手:右
スパイク:357cm
ブロック:330cm

[/deco_bg]



なんといっても福澤達哉選手の魅力はパワフルなプレーと、
圧倒的な跳躍力からのバックアタックで、観客を魅了します!


動画ありました!是非ご覧になってみて下さい♪


⇒福澤達哉の脅威のバックアタック動画(20秒程)


スパイクの最高到達地は357とあるので、物凄い数字です!
全日本ナンバーワンのジャンプ力と言っても過言じゃありません!





福澤達哉が全日本代表に初めて選ばれたのは大学生時代。


そしてオリンピック出場は最年少となる21歳の若さで、
北京オリンピック代表に選ばれてます!


この打点の高い位置から放たれるスパイクは強烈!!!





またもう一人同年齢の最年少で選ばれてる選手が、
今回のグラチャンバレー2013にも選ばれてる清水選手!



二人とも切磋琢磨し、昔から共に成長続ける仲間であると思いますので、
今後もまだまだ楽しみですね♪

Sposored Link
[ad#ad-2]


福澤達哉の結婚した嫁は誰?



福澤達哉は全日本きってのイケメンともネットで話題に上がるほどの選手なので、
結婚しているのかどうかと気になる方が沢山いらっしゃるみたいです!


そして結婚してることを知る人も相手の方を気になる人が多いことも事実!笑


実際2010年に同じ大学(中央大学)だった年上の一般女性と結婚して、2011年には、
娘が生まれて一児のパパになってます!


同じ全日本代表で今回のグラチャンに出場してるこの選手も姉さん女房がいますw



他の全日本バレー選手達の中にも年上女性との結婚、
または恋人などがいらっしゃる率は高いのかもしれませんね!?


調べてないのでわかりませんが(苦笑)


嫁さん画像なども気になられるかと思いますのでお調べしてみたところ、
奥さんは一般の方ということもあってやはり写真は勿論のこと、
お名前さえも出回っていません!


子供の名前もわかりませんが女の子であることはわかりました!


福澤選手もバレーの仕事で、余り自宅に帰ることも出来ていないらしく、
大変でしょうがこれも宿命なのでしょうから負けないで頑張って貰いたいですね!


では最後に福澤選手に似てる人をご紹介したいと思います!

TAKUYAに似てる?



過去にも福澤達哉選手に似てる人というのは話題に上がったこともありましたが、
現在は『TAKUYA』に似てると言われているみたいで、このTAKUYAというのは、
UVERworld(ウーバーワールド)のVo.TAKUYA∞と似てるといわれ色男との声もチラホラ。


ちょっと二人の画像で比べてみたいと思います!!





こう見ると骨格?顔つき?パーツといいますか何処か似てるように思えますね!
髪型や髪色などお互いに合わせちゃったりすると更にそう感じとれそうです!


こちらを見る限りではやはり『イケメン』でした♪


では今年度のラストマッチとなるグラチャンバレー2013がここ日本で行われてますが、
全日本メンバーとしてファイトして頂き、上位に食い込めるように頑張って欲しい所です!


今後もバレーボール選手として福澤達哉選手の活躍を願います♪

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す