田中将大が開幕16連勝!次回登板は?17連勝達成!?永久欠番も?


tanakamasahiro 田中将大が開幕16連勝!次回登板は?17連勝達成!?永久欠番も?マー君こと田中将大がやってのけました!
プロ野球新記録となる開幕16連勝を達成!

神の子と言われてますが、もはや神その物!?

大記録となり、更なる記録更新に向け次回登板についてや、永久欠番の恐れ?について調べてみたので
田中将大の情報をお届けしていきます。

 

スポンサードリンク

プロ野球新記録となる開幕連勝16。そして先発連勝記録では20勝を達成。

この辺の詳しい情報については前回こちらの方で詳しく説明してます!

⇒田中将大(マー君情報)

 

これで田中将大投手は16勝0敗!となりました。


去年最後に負けたのが8月19日なのでもうすぐなんと一年!


そして連勝が始まった8月26日以降で現在までの成績は、
26登板 211.0回 20勝0敗 防1.02 WHIP0.86

驚異的な数字です。


また今季の開幕からの記録はこれ。

試19 16勝0敗 投球回150 完投6 奪三振120 被安打117 与四球21 与死球2 防1.20

まるでテレビゲームの世界(笑)


一体どのぐらいまで記録が伸びるのでしょうか?
ちなみに直筆サイン入りユニフォーム10万円(限定3着)も発売決定!!!

 

またマー君が楽天で背負ってる背番号18番は永久欠番といった期待がもたれています。


楽天は野村克也元監督がつけた背番号19番が半永久欠番とはなってますけど、
田中将大投手球界の大エースと肩を並べたこともあり、正真正銘の永久欠番をという声が上がっている様子です。


実際にそうなってもおかしくない話ですし、次の登板の際、
開幕17連勝、そして昨年から続く連勝を21とすれば恐らく欠番となるのでは?


そこで気になる次の登板となりますね。

マー君の次回登板は?

前回の予測が上手くいったので、今回も推測してみたいと思います(笑)

8月9日にソフトバンクホークスで田中投手は投げてます。


中6日での先発が多く、雨天や体調、怪我などのでの中止がない限り、
予定では16日の西武ドームで初戦のライオンズ戦に先発登板するのではないかと、
推測します。


ここまでくれば開幕17連勝そして、連勝記録単独の21連勝を達成してもらいたいですね。

そして開幕20連勝も夢ではないような気も致します!


引き続き今後のマー君に目が離せません!
要注目していきましょう。



開幕16連勝&先発20連勝を達成した後のヒーローインタビュー動画!
2分40秒ぐらいまで田中将大のインタビューになります!




⇒マー君15連勝の前回記事!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

3件のトラックバック

コメントを残す