悠木碧の画像は?大学はどこ?ガキの使いに主演?熱愛や結婚について


八武崎 碧 画像

悠木碧と言えば、魔法少女まどかマキガの主人公、鹿目まどか役を務め話題を呼びました。
以前にはガキの使いに主演するなど、声優だけでなく、様々な分野で活躍をしてます。

大学のことや、熱愛、そして結婚についてなど今回スポットを当てていきます!!

 

 




悠木碧(ゆうき あおい)
生年月日:1992年3月27日生まれの21歳
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:144cm
職業:声優。女優

旧芸名:八武崎 碧(やぶさき あおい)
悠木碧さん(第6回声優アワード主演女優賞)
「まどマギ」の鹿目まどか、「ポケモンBW」のアイリス他幅広く活躍。



悠木碧の画像は?



声優が主のお仕事なので、やっぱり画像って気になっちゃいますよね♪


独特のイントネーションの節回しと、若干ハスキーで舌足らず気味ながら、
聞き取りやすい声が特徴的な悠木碧!


では、発狂するほどの飛びっきり可愛い、


悠木碧の画像をご覧になって下さい!





どうでしょう?可愛いですね~


ネットの声では、小さくて巨乳で、
童顔で可愛いとの声が、数多くありました!


またそれらのことなどから、幼女・少女役を演じることが多いそうです(笑)

Sposored Link
[ad#ad-2]


大学はどこ?



悠木碧は現役の大学生でもあって、
かの有名な、東京の早稲田大学在中であります!





現在、留年をしてなければ、大学4年生です!
早稲田大学といったら、プロ野球選手の斉藤祐樹のイメージ(笑)


斉藤祐樹といえば永遠のライバルで億万長者のこの人浮かんできます(笑)


ちなみに早稲田大学は全国をみてもトップクラスの偏差値を誇る、
大学ということで、悠木碧は頭脳の方も非常に優秀な人なのでしょう!!!

ガキの使いに主演?



以前に子役の役として、悠木碧は出演してます!!
今となっても、童顔の悠木碧ですけど、当時は更に童顔でした(笑)


⇒その時の貴重な動画シーンはこちらでみれます(ニコニコ動画でご視聴出来ます)

熱愛や結婚について!



注目のこちらに関してですが、二人の疑惑が出てきます。


一人は、杉田智和
もう一人は、江口拓也


共通点は共に声優です(笑)


実際、杉田智和の名前が挙がったのは、
悠木碧にちょっかいばかり出しているそうで、
そのことから『出来てるんじゃないの?』と発展していきました!


他の情報はなかったので、可能性としては、交際すら、

薄いのではないかと思います!


お次は江口拓也ですね!


この方めちゃくちゃイケメンです!!!


なんともこの二人、実に競演が多いいことから、
『交際してるんじゃないか』と言われてます。


アニメを宣伝する、番組や雑誌、イベントでメインキャラの役、
またラジオも一緒にするなど、共に行動してることが多いらしく、

そこまで一緒にいたら、交際に発展してるんじゃないかっていう話なのでしょうね。


結婚も噂されてるぐらいなんで、スキャンダル的なことはないですが、

結婚はまだしも、付き合ってる可能性は大いにあります!


では以上、悠木碧(八武崎 碧)の情報をお届けしましたm(__)m

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

1件のトラックバック

コメントを残す