堺雅人の私服がダサい!フライデー画像は?結婚の相手は有名な女優!


堺雅人 結婚 

半沢直樹で大人気の主人公役を務める堺雅人ですが、プライベートの方で、ちょっと言われてることがありまして・・・

私服がダサいと。

その時バッチリとおさめられたフライデー画像を調べてみました!堺雅人の結婚相手にも触れてみます!

 

堺雅人(さかいまさと)

生年月日 1973年10月14日(39歳)
出生地 日本の宮崎県宮崎市
身長 172 cm
血液型 O型
職業 俳優・声優
92年から劇団東京オレンジ(早稲田劇研)にて活動を始め、
看板役者として注目を集める。
現在は舞台だけにとどまらず、テレビ、映画などにも活躍の場を広げる。




⇒ドラマ半沢直樹の衝撃の事実(裏話)



堺雅人と言えば、テレビドラマ半沢直樹(半沢直樹役)として出演し、
大ヒットしましたが、これまでにも様々なテレビ番組や映画で活躍中です!


テレビデビューは
1995年の8月にCX「TOKYO23区の女~葛飾区の女~」


映画デビューは
2000年2月に、「火星のわが家」 (大嶋拓監督作品)に主演。


舞台の方は、
1995年1月、「本牧マクベス」(相鉄本多劇場)にてデビュー。


ここ最近をみてみると、今年4月に放送された、
CXスペシャルドラマ「リーガル・ハイ」や6月には「トヨタ自動車」のCMに抜擢され、出演されてます。

そんな人気上昇中の堺雅人ではありますけど、また別のことでも注目を浴びちゃってます(笑)

私服がダサい!堺雅人のフライデー画像は?

私服がダサいということで注目を浴びているわけなんですけど、
どれぐらいダサいのか気になる所ですよね!


はい、こちらが堺雅人のプライベートな画像・写真です!




どうでしょう?


個人的には思った以上にダサいという気はしないんですが・・・


恐らく?


世間の皆さんはこーんな顔面のイメージがあるからなのか?

ビシッと決めてる格好をイメージされてるのかもしれません(笑)

それにしても舞台を経験してる俳優さんはほんとに演技が上手ですよね~!


こんなスマイルも中々作れません。


業界の間では「微笑みの貴公子」と呼ばれてるようです(笑)


作り笑顔なのか素の笑顔なのかどちらかまではわかりませんけど、
この微笑みは素晴らしいです(笑)




今後も必至の演技などで舞台にテレビに映画にも更なる活躍を続けて欲しいです!

結婚の相手は有名な女優!



堺雅人は最近、結婚の報告もありました。


アメリカのハワイで一緒にいる姿を日本の一般市民パパラッチされ、
Twitterに搭載されたことは有名な話です!


一般人が気づくだけのオーラをかもし出していたのでしょうが、
かの有名な菅野美穂ということで、話題にもなりました!

きっかけは昨年末に上映された映画「大奥~永遠~」での共演がきっかけとのことで、交際期間3ヶ月での結婚とあってこちらもビックリとしちゃいます!

デキ婚とも思われガチですけど、元々菅野美穂は結婚願望が強い女性でした。


⇒菅野美穂の元交際相手は木村拓哉の隣にいるこの人です!


その為、結婚に至ったのではないでしょうか?
堺雅人自身も40目前にしていますし、これらのタイミングも重なってのことなのかもしれません。

なにはともわれ、幸せで円満な結婚生活を送っていただきましょう!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

1件のトラックバック

コメントを残す