トムクルーズの娘スリちゃんの現在は?画像は?過保護っぷりが凄い!


スリちゃん 画像

6年間の結婚生活にピリオドを打ち、去年の8月に離婚が成立した、トム・クルーズ(51)とケイティ・ホームズ(34)ですが、二人には、一人娘のカワイイ可愛いスリちゃん(7)がいます。
このスリちゃんに対するトムの溺愛っぷりは度々報じられてきました。

過保護っぷりが凄いと話題になってます(笑)

 

トムは現在、離ればなれに暮らすスリちゃんと会う時には、
ヘリコプターを貸しきり空の上で二人の時間を満喫したり、

今年3月にはスリちゃんのために約4億2000万円のプライベートジェットを、
手配しイギリスに呼び寄せ、超高級ホテルでスリちゃんを楽しませたりと、
愛する娘のためにはお金を惜しみなく使いまくっているようです。


ただ、これだけスリちゃんを愛しているとはいっても離婚したいま、
常に一緒にはいられないトム。

そこで自分がいないとき、もしもスリちゃんになにかあったら大変だと考えたトムは、なんと!週に約500万円をかけてスリちゃんのためにボディーガードをつけたのです!


右上に写ってる人がボディーガードの一人と思われますw

トムにももちろん常日頃からボディーガードが付いていますが、
スリちゃんにはその倍の人数のボディーガードを付けたんだとか。

さらにボディーガード達は普段から銃を持ち歩き、
ケイティの車のなかにも銃が常備してあるそうです。

とにかく、「24時間愛する娘を守ってくれるなら、いくらでもお金は出すよ」!
というスタンスのトムみたいですが、これについてはケイティも娘の安全のためにそこまでしてくれるトムには感謝しているそうです。

スリちゃんの現在や画像は?

スリちゃんはパパのトム・クルーズに見守られながらスクスクと育ち、

現在はもう7歳!

産まれてたの頃に比べると歴然で大きくなりました!

とにかく可愛いです♪





過保護になるのも頷けます(笑)


2013年7月現在ではニューヨークにあるアベニューと言う小学校に通う元気な女の子♪
既にファッションなどにも敏感で、オシャレな女の子になってきてますね!


将来が本当に楽しみなスリちゃん!
モデル⇒女優の道を辿っていくのか、今後も注目していきたくなります!
トム・クルーズの過保護っぷりにも要注目ですよ(笑)

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す